HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part27【2014/06/30】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14062602.jpg

安心信頼の週1更新

【DIVA】14062603.jpg
久しぶりに大須に買い物に出かけたついでにゲーセンに寄って
追加モジュールを購入して遊んできました。

ようやくルカルカナイトフィーバーEXがパフェ!
連打が苦手(‘、3_ヽ)_
あとはパフェ狙えそうな譜面のトライアル回したり
超上級コンテスト(必死に)完走してVP稼ぎ、
今回追加分の2モジュは購入したので、他にもなんかモジュ欲しい!!(最近買ってない兄さんあたりを)


あとあと明日(7/1)はACの新曲追加ってことで夜勤上がりに毎度の事ながら凸ってきます(:3_ヽ)_

今回追加されるのはDIVA-Fから
MEGANE
東京テディベア

第4回楽曲募集、および第1回PV絵コンテ募集から
デンパラタイム

の3曲が追加されるっぽい!

DIVAーFからの2曲はともかく

デンパラタイムのEX☆10なのが不安ですけど
クリアぐらいはしたい・・・(☆10は今のところ裏表しかクリアしてないです)

明日頑張りましょ!

エディコンのEDITは全体的にはまだまだですけど
前に作った絵コンテをあるので方向性は見失ってないです(妥協してるところはあるけど)

【艦これ】
14062701.png
先週、5-4開放したので暇さえあれば回してました。
んでもって瑞鶴ちゃんをゲット!

ってことで来月はレベリング月間になりそう
いつなのか分からないんですけど
そろそろイベントが近いらしいので資材とかも貯めつつ
レベルが低い艦娘を中心にレベリングかなっと

空母あたりは基本として駆逐艦、軽巡洋艦もLV上げておかないとダメなのかな_(:3」∠)_

【その他】
14062405.jpg
久しぶりにカラオケに行ってきた(ついでにゲットしたミクさんのぬいぐるみ)
音程とかは覚えてなくてボロボロだったけど・・・


14062704.jpg
あとは大須に行った目的でボカロの小説とコンピCDを一枚
これのレビューはまた近いうちに・・・


【今日の1曲】
今週ボカロ曲漁りしてないのでお休み(:3_ヽ)_
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part28【2014/07/11】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
