HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part26【2014/06/23】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14061001.jpg

給料計算してて、計算してた時よりお給料が多いと、うれしいよりも
何処で計算間違えたのかちょっと考え直すよね。

【DIVA】

ちまちまメモしてたエディコン用の絵コンテが出来上がりました(:3 _ )=

後はこれを可能な限り再現するだけなんですけど
カメラワークの調整とモーション調整できるのか怪しいコンテ

無理な所で妥協して作ると思いますけど
どこまで出来るのやら・・・

【艦これ】
絵コンテなり絵描きながらのお供にチマチマプレイしてます。
14061602.jpg
っぽいの人を改二にしたり

14062003.jpg
大鯨ちゃんを捕鯨したり(2-5で粘りました。)
この日記を書いてる時点でまだ大鯨専用の任務に送り出してて、
中破絵まだ回収してないんですよね。

早く脱がせたい

14062104.jpg
あとは飛龍さんを改二に強化

ちょっと前に利根改二したのでそろそろ今月の目標だった5-3クリアを狙うことに

今月の頭に2/5ゲージ削ったのであとは3回(ラストは最終決戦)

航巡もだいぶ育ったので今回はこの構成で挑みました
14062305.jpg
ここからさらに全員キラキラ付け
運よく2回ともボスに到達したので構成を変更せずに
支援艦隊を出撃させて最終決戦

というか道中も特に心配するところも無くボスマスへ(前の苦労はなんだったんだろう)・・・

14062306.jpg

結局あっさりと霧島さんがボスに止めを刺して
5-3突破できました。

(:3_ヽ)_

夜戦メインマップなので
運要素が特に高い海域で先日実装された
照明弾(夜戦を有利にする装備)手に入れてから挑むつもりが
3回連続ボスマスの旗艦撃沈させてクリアできました


でそのあと5-4がどんな感じかまわしてたら
14062307.jpg
念願鈴谷ちゃんも手に入り
ほんと運が良い一日だった感(:3 _ )=

あとは5-4で瑞鶴1-5で伊8が欲しいところ
その二人が揃ったらゆっくりレベリングしながら未クリアの任務でも進めますかぇ

【その他】
『SEGA feat. HATSUNE MIKU Project』5周年シーズンスタート! 東京ジョイポリスでの記念イベントも開催です!
今日から東京ジョイポリスDIVA5周年を記念したイベントが開催開始したみたいです。

7月12~13日ボーマスの為に関東遠征するのでその時に遊びに行く予定_(:3」∠)_

展示コーナーが充実してる様子なので今からとても楽しみですね!_(゚∀゚ 」 ∠)_


【今日の1曲】

今日は『カショータ』さんの『Leave me alone!』をご紹介
前にもちょっと紹介したボカロとダブステの曲

やっぱりボカロとダブステって合うね!
ちなみにタグ見てたら「Dubsteloid」ってタグが有るみたいなので
気分転換にまとめて聴くのもいいかも!

オヨヨヨヨ
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part27【2014/06/30】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
