HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part25【2014/06/14】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14060601.jpg

梅雨の雲なんて吹っ飛ばせ(要望)
ジメジメな時期ですね(‘、3_ヽ)_


【DIVA】
6月10日、ACに3曲追加されたので3曲ともプレイしてきました。
14061002.jpg
唐傘さんは好きな和風曲なので比較的簡単にパフェ(☆7ですしね)
もう少しやりこめばFINEも減らせそうですけどとりあえず次の曲へ
14061004.jpg
単色連打のおかげでどういうことなの!?は結構リテイクしました(‘、3_ヽ)_

最初の連打と最後の連打がもう大変なの!?
14061003.jpg

nyanyanyanyanyanyanya(nyaは7個)はパフェは難しそうだったので
とりあえずエクセ目指して画像のプレイは最後のラッシュ前までつながったときの物

この曲はあれですね。連打とスライドとの組み合わせ、同時押しとかと譜面の理解能力が試されますね。
目押しとスライドの練習は向いてそうなのでやりこめば
うまくなるかもしれない・・・(たぶん)


家庭用は水さんのEDITのお手伝いしたり。


あとはこれの手元あり動画を作ったりしてました。


14061003[2]

譜面は3連メインで難所は中盤の同時押し回転ひねり1回転ぐらいかなぁと
あとはリズム通りに乗って押していればそこまで苦戦しない譜面と思う

あとはFの時に唯一パフェ出来なかった水さん譜面のステップフォーワードをやっとパフェ
14061302.jpg

タイミング調整してないのでFINEが多いですが
とりあえずFの時にパフェれなかったのでとりあえず満足(:3 _ )=

【ゲーム】
EDITで詰まったらPS3で基本無料で遊べるエースコンバットインフィニティやってます。
14061401.jpg

出撃するときに時間でもらえる支給燃料か課金などで手に入る備蓄燃料
を使って最大4vs4のCOOPがメインな感じ
BF3の戦闘機よりかは簡単な印象ですけど
機体を成長させたり戦闘機の種類はこっちのが多い(当たり前)

ただプレイするのに結構お金かかりそうなので
無料で支給される燃料で遊ぶぐらいですかね
時間つぶしにはちょうどいいかな(:3 _ )=

EDITの息抜きに遊ぶぐらいがちょうどいいかも
14060904.jpg

【今日の1曲】

今日は『ムラマサ』さんの『I AM IGO GIRL』をご紹介
曲中の「ピコピコ」聞こえるのは「IGO IGO」
って言ってるらしいですよ。

なんか癖になる曲ですね_(゚∀゚ 」 ∠)_

ピコピコ
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【その他】youtubeに上げられた転載動画の削除方法【エディッター向け】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
