HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part24【2014/06/09】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14060602.jpg

日記の更新が安定の週1ペースだね(:3_ヽ)_

【DIVA】
14060703.jpg

PDA初の☆9パフェ!!
個人差のある曲ですが初めて☆9パフェで来たので満足です_(┐「ε:)_

明日(6/10)に
DIVA-f/Fから
どういうことなの!?
Nyanyanyanyanyanyanya!

第4回楽曲募集から
唐傘さんが通る

合計3曲がFTに収録される予定です。

Nyanya以外は☆8以下なので自分でもなんとかパフェ狙えそうな譜面と思いたい
(どういうことなの!?の連打が怖そう)

明日がんばってパフェ目指してみよう・・・

先週から第4回楽曲募集から
たぶんDIVA-f/F最後のエディットコンテストの募集が始まってました。

今のところF2で4作ぐらい同時進行で作ってますけど
一旦中断してそちらに参加してみようかなーと

でも久しぶりのFの操作に戸惑ってなかなか進まない・・・

とはいえ今回は最初から構想がだいぶ固まってるので
締め切りとかは大丈夫なはず(フラグ)

時間はかかりそうですが前回はF2発売後、前々回はmirai2発売後があったりと
締め切り付近に発売日が重なったりと大変でしたし(完全な言い訳)
今回こそは余裕を持って制作したいものです。

締め切りの8月4日まで2ヶ月ないので来月中旬までには(:3_ヽ)_


【今日の1曲】

今日は『まえのめりP』さんの『Love is Falling』をご紹介
おしゃれな雰囲気と心地よいバスドラのサンバリズムがいいですね。

今年の夏はこれ聞きながら海に行きたい

そういえば愛知県に引っ越してきてから海水浴なんて行った事無いなぁ・・・(:3 _ )=
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part25【2014/06/14】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
