HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記par23【2014/06/02】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14052705.jpg
今年は冷夏って聞いてたけどどうなったの?(‘、3_ヽ)_

【DIVA】
14060202.png
昨日また1曲パフェって現在EXPは43/166

やっと25%ってところです(難易度的にはこれからなんでしょうけど・・・)
先月に曲追加が無かったので多少詰めれた感じです(:3_ヽ)_

最近☆8.5~☆9あたりの譜面をエクセ狙いでプレイしてると
だんだんと同時押しのタイミングとか片手連打とかが出来るようになって来たので
あともうすこしでパフェ!!!ってのも増えてきました。(あとは集中力の問題)

今月はあんまりACやれそうにないですけど
少しずつでもEXPを増やして行きたいですねヾ(:3ノシヾ)ノシ

【旅行】
マジカルミライの東京公演の先行抽選終わりました(:3_ヽ)_
結果は東京公演の夜S席が2枚


SS席は無理でしたけど、それでも行けるだけでもぜんぜんOKですかねぇ、
会場の広さ的には前の横浜アリーナよりは
奥の広さは無いので遠くて見えないってのはあんまりないと思うので
S席でも大丈夫かなぁと

とりあえず大阪夜SS席と東京夜S席は確保したので、
今年のマジカルミライは楽しんで来ます(`・ω・´)

東京のマジミラは展示コーナーは無いので、出来たら昼公演も席取れたら行きたいかも・・・

【その他】
14053101.jpg
先日個人スポンサーの特典のひとつが届いてました。

本当は直接レースしてるところを見に行きたいんですけど、
時間的にいけそうにないので遠くから応援することになりますかねぇ

先日のオートポリスは残念ながら16位だったみたいですが、
まだポイントは1位を維持してるので次に期待しましょう!
(上位だとハンデかかるらしいですねぇ・・・)

【今日の1曲】
ちょっとお休み(:3_ヽ)_
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part24【2014/06/09】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
