HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記par22【2014/05/30】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14052704.jpg
毎日更新予定とは?

【DIVA】
14052501.jpg
14053001a.jpg
今週のEXPは2曲です。(何気にDYEのFINEが39だぜ!)

promiseは無意識でプレイしてたらパフェが出た感じ(‘、3_ヽ)_ (やっぱり意識すると駄目なのか・・・)

DYEは後半ドキドキしながら辛うじて繋が・・・った・・・
心臓に悪い同時押し

あとパフェ未遂でEquation+がラストまで繋がりました。
14052703.jpg
慣れたら片手3連って楽しいですね(:3_ヽ)_
エクセが安定するならパフェも狙えるはずなのでがんばりませう

家庭用のDIVA-F2に昨日DLCモジュが追加されました。
14052915.jpg

14052911.jpg
まだいろいろ弄ってないですけど、
兄さんのはちょっと癖が強すぎる・・w

6人全員に一着ずつあるのでしばらくはこれで楽しめそうですねぇ

【グルコス】
14052702.jpg
最近HARDの1個上の難易度、EXTRAが追加されたので
解禁してプレイしてみましたけど無理\(^o^)/

途中のノーツは押せますけどスライドが厄介ですねぇ・・・
どっちにしろいつも変わらずゆっくり楽しみましょう(‘、3_ヽ)_

【フィギュア】
ダイソーで机周りを整理する物を探してたらねんぷちがちょうど入るデジカメケースが売ってたので、
買ってきました。
14052806.jpg
14052807.jpg
サイズ的にねんぷちしか入りませんけども、
思っていたより中身もモコモコしてたので旅行時に活躍してくれそう

とあと最近艦これの花札が発売しまして
入荷してたので少し買ってきました。
14052909.jpg
球磨ちゃんが居ないのがちょっと残念ですけども
これはこれでかわいいイラストが多いですね(ランダムで全4種集めないと遊べませんが・・・)



実はこれの入っていたカプセルも
14052908.jpg
ねんぷちにピッタリで輸送用にちょうどいい!!!
14052910.jpg

ちゃんとロックも出来るので保管時にも活躍しそうです。
1個300円の花札なので大量には要りませんけど、
花札をコンプリートするぐらいには買っておこうかな・・・?(揃わないフラグ)

【艦これ】
響ちゃんがヴェールヌイちゃんに改造できました。
14052814.png
これで5-3用の艦隊が出来たので来月5-3に挑戦してみようかと思います。
14052813.png

って思ったんですが・・・
「今月中に2-5クリアしないとなー」って思い2-5攻略中に
愛宕さんを轟沈させてしまった・・・
結構初期のころから使ってて愛着があったのでしばらく

( ゚д゚)

になってしまった・・・(幸いレア装備などはつけてませんでしたけど・・・)
よそ見しながらやったら駄目ですね(‘、3_ヽ)_

ってことで
別の艦娘の育成はじめました。
愛宕さんがまた手に入ればすぐにでもそっちに全力を注ぐのですが
なかなかでない(‘、3_ヽ)_

14053012.png

変わりに浦風ちゃんが出ました。

物欲センサー怖い(‘、3_ヽ)_

【その他】
TL眺めてると
インドネシアのジャカルダで開催された。
MIKUEXPOがだいぶ好評だった見たいです。

ライブのセットリストの中にも、
案の定、現地のボカロPさんの曲が使用されており、
現地の人は盛り上がったんでしょうねー

現地の写真をみてると若い人が多くて女性も比較的多い印象。

国境が違っても幅広い人に愛されてるミクさん
次はどこの国に行くんですかねぇ(なんとなくヨーロッパな気がしないでもない)

来年雪祭りのライブの主催がミクパチームかと思ったんですけど
これからは海外メインになるのかどうなるやら(札幌に戻ってきてまた「ただいまー」ってやらないかな・・w)


そして今日は日本のマジカルミライのライブのチケット当落発表日・・・(日本時間18:00~)
大阪はツアー分があるのでいいのですが、東京のは完全に抽選ですからねぇ
第1希望がSS、第2希望がSなので抽選の壁は突破しないことにはどうしようもない・・・

今は祈るだけ・・・

【今日の1曲】

今日は『geninaba』さんの『恋は七模様』をご紹介
疾走感とノリノリなドラムが堪らないです。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記par23【2014/06/02】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
