HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記par21【2014/05/21】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14051901.jpg
また1週間も日記更新が空いてしまった!

空いてしまった詳しいことは【その他】で(‘、3_ヽ)_

【DIVA】
ACはちまちまとやってますけど
パフェの更新は無し
変わりに前からちょっとずつ更新してた。
on the rock がようやくエクセ14051904.jpg
終盤よりも中盤でセーフが出ちゃうとコンボボーナス分で達成率に影響がよく出るんですよねぇ
むしろ終盤よりも中盤のが難しいと思うのは私だけなのかもしれない

家庭用は最近触ってすらないんですよねぇ・・・

忙しいわけじゃないんですが、
最近は家に帰ってきてからもゲームよりもちょっと前の動画見てたり
ニコニコ動画でゲームの実況動画(嘘字幕バイオとか)見てたりで某作業しながらで
PS3の電源すら入れてない状態

ACやってるからDIVA充してるには違いないですけど(:3 _ )=


【艦これ】
作業のお供に艦これのプレイ時間が増えてます。
イベントが終わったのでレベリングメインですねぇ
今月の目標の5-2クリアはしたので
来月の目標の5-3クリアに向けてチマチマレベリングかなぁと

【フィギュア】
先週のニコ生で2015年の雪ミクとユキネさんの衣装が決まり
来年も札幌で受け取りたいデザインだったので、
来年の札幌旅行もほぼ確定かと(心の中で)

来年も楽しみですねぇ

あと今年のレーシングミクのねんどろいどがもらえるGSRの個人スポンサーに申し込みました。

今年に入ってすでに2連勝してるので、今年こそは!って事でお申し込み

秋ごろが楽しみですね(:3_ヽ)_

【その他】
日記の更新が空いたといいますか、
PCが壊れてました。

先週あたりにモニター出力がおかしくなったり、起動しなかったりと怪しい挙動だったんですけど、
15日あたりに完全に起動しなくなる(‘、3_ヽ)_

本当は今年の秋ごろに新調しようかと思っていたPCパーツの交換を少し早める事に・・・

最初はマザーボードが壊れたかと思ってマザーだけ変えれば直るかと思いきや、
すでにCPUのソケットLGA1156対応の新CPUが出てないので
CPUとマザー両方交換・・・
さらに使っていたドライブがIDEだったのでドライブも変えることに(化石か・・・?)

いろいろ構成を悩み、
最近は動画のエンコードも増えたので
CPUはi7 870からi7 4771にパワーアップ

そして家に帰って装着しても前と同じ症状で、
原因はビデオカードだったことが判明し、
あとからGTX750tiを購入
前のGTX460をはずしてGTX750Tiを装着して
性能もちょっとアップしてすこしエコなPCに

そんなわけで普段行かないのに二日連続も大須に足を運んでPCパーツを買ってきました。
14051802.jpg
※画像はビデオカードを交換する前

おかげで大須めぐりは楽しかったですけど!!!
久しぶりに行くと楽しいね(:3_ヽ)_
(やっぱりエロゲコーナーでエロゲーが並んでる図はいつ見ても壮観だぜ!!!!)

あとは手元に残ったCPUとか使わなくなったPCパーツを売ってきました。

あとアニメイトで
最新号のMIKU-Pack07となぜか置いてあったMIKU-Pack04買ってきました
14051603.jpg

こちらのレビューは明日ぐらいかなぁ・・・(PC壊れてCDが聞けなかった(´・ω・`)


【今日の1曲】

今日は「色白さん」『みずいろギターロケット』をご紹介
歌詞の内容もいいんですけど、
メロディも好きです
ドラムが叩いてて楽しそうな感じな曲って好きなんですよねー
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記par22【2014/05/30】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
