HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記par19【2014/05/12】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-05-12001.jpg

最近この日記の更新類度が以上に遅いのは仕様です(:3_ヽ)_

【DIVA】
前の日記からも少しずつですが、ACの方がんばってます。
2014-05-12003.jpg
とはいえばEXPは38曲でまだまだ先は遠いね・・・ 

☆8未満のEXのパフェ埋めをメインに進めてますけど、
初期の譜面って、結構フェイント多めなんですよねぇ。
3連譜が重なって無かったりといろいろと・・・w

それでもゲーセンに行った日に最低でも1曲はEXP曲を増やしているのでチマチマがんばりましょ(‘、3_ヽ)_


【艦これ】
すっごい久しぶりにログインしたらイベント中だったので進めてました。
2014-05-12004.jpg

天津風ちゃんかわいい【確信】

っと唐突に画像張りましたけど、
E-4クリアしてE-5は資材不足でギブアップ
それでも明石さんと天津風ちゃんは手に入ったので良しってことでw
2014-05-12005.jpg

道中で今回のレア駆逐艦の谷風さんも手に入ったので
E-5クリア報酬の酒匂さんは無理でしたけど

イベント前は所持してなかった。
長門さん
熊野ちゃん
を含んだ7人の子を新たに迎えれたので、しばらくはこの子達の育成ですかねぇ


【その他】
マジカルミライの大阪公演はツアーでのチケットがあるので良いのですが、
東京公演抽選なので
去年 熱狂席センター席
ともに惨敗だしたけど

今年も懲りずに第①候補SS席 第②候補S席で応募しました。(全部夜公演)


無事に当選して大阪と東京でのお祭りに参加したいですねぇ。
今年のマジカルミライが
2014年に自分が参加する最後のミクさんライブになりそうなので、
東京のも参加したい気持ちがやや強い(‘、3_ヽ)_

来年の雪祭りにも参加したいので貯金したいですし、
国内で他にもライブがあってもたぶん不参加かなぁっと(初音鑑があるなら事情は変わりますが)



夜勤の休憩中にVITAでDIVAのEDITは触ってますけど
最近プレイしてないのでボチボチ、EDIT紹介動画part3の編集に入らないといけませんね。
5月15日前後に投稿できるようにしないと・・・


【今日の1曲】

今日はすこっぷさんの「東京レトロ」をご紹介
もうそろそろで投稿から1年前の曲なんですけど
定期的に聴かないといけなくなるので(中毒)
こちらにペタリ(:3_ヽ)_

ぽっぽー
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part20【2014/05/14】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
