HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part17【2014/04/14】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-04-14003.jpg
花粉がだいぶ落ち着いてきてのどの違和感はなくなり気分さっぱリン
※画像は深海少女です。


【DIVA】
ってことで前回日記に載せてました。
例の編集動画ですが、
水さんに2回ほどミスを指摘されて作り直しましたが、
無事に動画をアップをしてくださいました。

初めての編集品です。(MHFの動画で字幕とかモザイクぐらいはしてましたけど)

でも、これが思いのほか面白くて、作成してるときにプレビュー再生してる時に
おお、なんかそれっぽい!」とか
思いながら作ってたので大変というか「勉強になるなぁ
ってのが大きかったです。

で、今度は水さんのEDITじゃなくて、F2でアップされてるEDITのまとめ動画を作ってます。
2014-04-14002.jpg

水さんに渡した時よりもすこし色など一部を変更してみました。
ほぼ、完成系なのであとは素材を調達して細かい調整をするだけかな?

予定では今月の20日にはアップロードできるはず!!!

いや、EDITの時も思ったけど作品ってやっぱり出来て自分で見て「いい感じ!
って思えた瞬間が最高に気持ちいいですね!


あ、あと今日やっとDIVAルームの「アルプス一万尺」をノーミスクリアできました。
2014-04-14001.jpg

PS3だとスティックの押し込みが大変!!!(VITAだとフリップが難しいけど・・・)

動画編集であんまりF2の称号とかEDITが少しずつしかやれてませんが、
早めに称号埋めしたいな(:3_ヽ)_


【その他】
着々とマジカルミライの情報が出てきて
今回は熱狂席が無くなって
前方の席がSS席(8500円)になったんですね。

大阪、東京とも応募はしますけど、
果たして当たるかな・・・

なんかMDDの時に運使い果たしる気がして不安
今月末に抽選が始まるので、
そこにすべてをかけるしかないですねぇ(一般販売だとなかなか買えないですし・・・ )

【今日の1曲】


今日は『TEPPAN』さんの『アトム』をご紹介
元気が出る曲とこれまた元気が出てくるPVです。

ベイベー!ベイベー!
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part18【2014/04/16】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
