HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part14【2014/04/05】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
4月に突入して皆様はどうお過ごしでしょうか?
私はDIVA-F2ばかりやってます。
2014-04-05004.jpg

【DIVA】
EX全パフェも着々と進んで残りは『初音ミクの激唱』のみになりました。
2014-04-05003.jpg

二次元ドリームと同じ☆10なんですが、こっちはコツをつかむのがなかなか難しくて思っていたより苦戦してます・・・
(PSPの譜面と違って連打譜面ではないので疲れませんが!)

その次に羅刹が難しいかと思いましたけども
やっとパフェでました。
2014-04-05001.jpg

_(゚∀゚ 」 ∠)_

終盤の同時押しと3連譜が絡み合うのが最大の難所ですが、
スコアにこだわりがなければ妥協押し、
とはいえばそこまで早い3連譜ではないので一応ガチ押しで乗り切りました。(SSでは伝わらないもどかしさ)

あとは低速曲の『壊セ壊セ』
PSPのころから苦手の『パラジクロロベンゼン』
が苦戦した感じ・・・(壊セ壊セは苦手意識が付いて大変でした・・・)

何はともあれラストは激唱EXのみ!
これをクリアすればとりあえず落ち着いてDIVAルームでprprしたり、
ゆっくりカスタムアイテムとかを解禁していこうかと

とかいいつつ休憩中に撮影ばっかりww
2014-04-05005.jpg
なるはさんが悪い
あ、ちなみに二次元EX手元動画あげてみました。

後半FINE出すぎなのは同時押し回転が成功して緊張してます(‘、3_ヽ)_


【その他】
最近F2ばかりなので
新曲ボカロ曲を聴いてないぐぬぬ・・・
そろそろ時間が出来たらまとめて聞きたいけども・・・
リズムゲーム中は無理だし
EDIT中も無理だし
絵描いてるときぐらいしか新曲聴けない・・・

ぐぬぬ・・・

【今日の1曲】
そんな感じで今日の1曲はお休みします(´・ω・`)

NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part15【2014/04/07】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
