HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part11【2014/03/18】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-03-018-000.jpg
二日ほど日記サボってました・・・
【mirai2】
やっとぷよぷよの7連鎖を達成してスタンプがまた1つ埋まりました・・・
(洋服間違えて合計2回7連鎖やる羽目になりましたが・・・)
2014-03-018-002.jpg
ソファーを置くとお尻半分浮かせて座ってるのでパッと見、浮いてるように見える!!!


【フィギュア】
とある人と「ACUTE、3人のねんぷち欲しいねー」と話してて改造して作れるかも?っと思って
昔に買って押入れにしまってた らき☆すたのねんぷちを引っ張り出して来ました。

割と使えそうな部分があったので時間があれば作りたいなぁと・・・

2014-03-018-001.jpg
昔のパーツですが意外と違和感なくパーツ付け替えて遊んでました。

パテと道具買って来ないといけませんねぇ・・・(いずれはプチじゃなくてねんどろサイズで何か作りたいものです)

【DIVA】
最近あたらしいEDIT作ってます(エディコンのは構想がまったく出てこなくなったので諦めt)
曲は完成まで秘密として、
問題はF2が発売まであと10日切ってるんですよねぇ・・・

夜勤の休憩時間もEDITに費やしてますが、
最悪F2にデータを移してF2で完成でもいいかなって思ってるんですが、
データのコンバートできなかったらどうしよう・・・

【今日の1曲】

今日は「だいすけP」さんの『雪と桜のその先で』をご紹介
最近あんまり聞かなかったMEIKO V3 とKAITO V3のデュエットですね。
サビの盛り上がりがすごかったです。
「ずぅーん!」って胸に響いて来ました。

NEXT Entry
【雑記】いつもの日記par12【2014/03/19】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
