HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part9【2014/03/14】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-03-014-000.jpg
【mirai2】
ちまちまプレイしてます。
水さんから「魔道士になりきってみた」スタンプの取得条件を聞いて
必死にぷよぷよやったのに7連鎖が出来ない!!!


【DIVA】
最近はF2前にリハビリの意味もこめて家庭用のFをちょいちょいやってます。

ブログを毎日更新するようになってからキーボードを毎日叩いてるので、
指の筋力は衰えないかと思いましたが、使っている筋肉が違うんですね。

ゲームに使うのは親指の根元でキーボードを叩くときに使うのは手首辺り
ACだと手のひら辺りですかね・・・

話は脱線しましたが、発売前のリハビリ大事!!!

【今日の1曲】


今日は銀河方面Pさんの『天翔恋唄日記』(てんしょうこいうたにっき)をご紹介
和風ロックでいいんですかね?
なんとなく曲が似てると思ったら
この方初音鑑でも登場してました。

月・影・舞・華と同じボカロPさんでした。

いや、いい和風曲はいいっすね。緑茶が飲みたくなります。(こんなチョイス結構多いです)

NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part10【2014/03/15】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
