HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part8【2014/03/13】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-03-013-000.jpg
【DIVA】
あと2週間でF2が発売しますね・・・(予定通りであれば)

そういえば、今回もVITA版は特典目当てでとあるサイトで、
PS3版は特にこだわりが無いのでアマゾンでパッケ版予約してます。・
でもVITAはともかくPS3は最近ライブ円盤買ったりでディスクの入れ替えが多いので
素直にDL版を買えばよかったのかもしれない・・・(値引きコードも付いて来ますし)
おまけにDL版のがロード速度が速かったりとメリットが・・・(対した差ではないけど・・ぐぬぬ)

でも予約しちゃってるのでいまらさらどうにも出来ないですけどね_(┐「ε:)_

「Knife」「炉心融解」が収録決定!「ARライブ/ライブスタジオ」追加情報やリメイクモジュール情報もたっぷり!『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』新着情報第10回です!

今日収録曲の2曲発表とPS3版のライブモードの残りの収録曲5曲と
リメイクモジュールが発表

これで残り未発表は2曲なんですけど、
さすがに深海少女はもう無理ですね_:(´ཀ`」 ∠):_ …
(せ、せめてモジュールだけでも・・・)


残りの2曲はボス曲っぽいの持ってきそうなんですが、どうなることやら・・・


【今日の1曲】

今日は立秋さんの『ぷに』をご紹介
あざかわいいね_(┐「ε:)_

ぷに ぷに が癖になる曲

最近あぴミクちゃんがPVに出てくるのをよく見ますけど、
個人的にはXSミクも好きです(しいたけ
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part9【2014/03/14】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
