HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part7【2014/03/12】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-03-012-000.jpg

今日はMATSURI DA DIVAのタイムシフトをゆっくり見ながら、
こないだの写真整理してました。

やっぱりMDDは楽しかったなぁとTS見ながら思いました。

ただ、これだけ楽しいと今度のマジカルミライのが少し不安になりますねぇ・・・
同じセガがライブやるだけに比較されるでしょうし・・・

今回もライブ会場は横浜アリーナよりは少し小さい会場ですが1万人クラスみたいなので
お子さんもですが、遠いとミクさんが見にくい人が出てしまうのかなぁと

ライブなので仕方ないといえばそうなんですけど、
大きな会場を抑えるぐらいならMDDみたいな広さの会場で複数公演した方が
全体的な満足度は高い気がする。(費用的にはどっちが高いのかわかりませんが・・・)

個人的には東京ドームシティホールや札幌市民ホールぐらいがちょうどよかったとは思います。

MDD以下になるのか、それともMDD以上になるのかはたまた去年よりも下になるのか
不安な部分もありますが、
今年もまた夏にライブがあるって事を楽しみしてます。(実際見ないことには分からないですしね)

東京はチケットが取れたら絶対に行きたいですが、大阪は今のところ保留ですかねぇ・・・


【今日の1曲】


今日はbibukoさんの『ロフト、ベランダ、いわく付き」をご紹介
ちょっと前になるはさんと水さんのコラボEDITでも出てました。
bibukoさんのボカロ曲ですねー
この人の曲は調教というか声質が独特で誰が作ったのが分かるのが面白いw

ギターの音バリバリ曲ですよー!
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part8【2014/03/13】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
