HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】DIVA-AC新曲について14年3月【2014/03/07】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-03-07-000.jpg
【DIVA】
ACの3月追加曲の4曲をやってきましたん_(┐「ε:)_
2014-03-07-001.jpg
とりあえず、パフェはモノクロブルースカイのみです。

巴里映画少女はPVがかわいいので撮影が捗りますねー
曲も好みなのでたぶん今日一番プレイした気がする。
パフェは出来なかったけど最高でセーフ2が出たのでそのうちパフェ出そう

SING&SMILE は途中の3連打と途中の4連なのかタイミング分かりませんが、「○× △□」x4のところが分かれば
パフェは見えなくもないってところです。

ネガポジEXは正直クリアすら 無☆理 
なのでハードパフェ目指してプレイしてても結局セーフ4がベスト
でも接続できてないのが1箇所なのでそのうちつながりそうな予感

いつの間にかFTの平均レベルがどんどん上がっていく・・・(遠目)

まったり行きましょうね_(゚∀゚ 」 ∠)_

【その他】
★緊急告知★「Project DIVA presents  MATSURI DA DIVA」有料公式生放送決定!

有料とはいえニコ生で放送されるご様子で!
1000円なので、行けなかった人にはありがたいですし、見直したい私にもありがたい対応ですね!


ってこでちょっと今回のMATSURI de DIVAのセトリをちょっと予想してみました。
(1部の方は何を歌っていただけるのか検討も付かないのでスルーしときます・・・
メイコさんがもしかしたらこないだのファン交流会言ってたであれ歌ってくれるかもしれない・・・)

昨日まで新曲を含む6曲って言ってたのですが、
今日見てみると7曲に変更されてました。(アンコール込みで7曲かな?)

マジカルミライをベースとの事でそこから考え、
アンコール込みで7曲として予想してみました。_(゚∀゚ 」 ∠)_

・二次元ドリームフィーバー
F2に収録してるのでさすがに入れてくるかなぁって思います。

・キャットフード
こちらはFに入れてたので、
ただ、マジカルミライの時にギタリストやドラムの人と動きが一致してる場所があるので
五分五分なのかなぁと

・からくりピエロ
F2に入ってるので・・・
特に振り付けも問題なさそうですし

・アンハッピーリフレイン
キャットフードと同じですかね。
こちらもギタリストと動きが連携してそうな場所ありますけど

・Tell Your World
Fに入ってましたしねぇ・・・問題はライブイベントでは結構やってるので
はずしてくる可能性もありますね。

・39
まぁ、ミクの日だし・・・ね・・・


アンコール
・DECORATOR
振り付け凝ってたみたいですしぇ


一応Sweet DevilやODDS&ENDSも考えましたが、
Sweet DevilはOPからの繋ぎから入った曲
ODDS&ENDSは横幕を最大まで使ったのでMDDのスクリーンのサイズ次第ですが、
ちょっと望みは薄いかなぁと

Weekender GirlとFREELY TOMORROWも
マジカルミライだと
shake it! → Weekender → FREELY TOMORROWと曲と曲の間が繋がってるので
演出を変えない限りは入れてこないかなと思います。

いちおうmirai2やACの曲は全部省いてます。(39はFのライブモードに入ってるので)

とまぁ、あくまでこれは私個人の予想なので、
セガがサプライズとか入れてきたら私の予想はすべて崩壊しますがね!!!



で、明日の朝、高速バスで東京に向かうんですねぇ
1月の末に発表されてあっと言うまに今週末ですもんね!
存分に楽しんできます_(゚∀゚ 」 ∠)_

ので明日、明後日は日記の更新はお休みさせていただきます。
月曜日に旅行日記を書きますので、お楽しみに!

【今日の1曲】


今日はウラナリCさんの愛ゾンビをご紹介
独特のな雰囲気な曲でイントロで惚れました。

若干にインパクトが弱い気がしますが、
自分はこんな感じの曲好きです


それでは!二日ほど日記はお休みして、明日明後日は東京、横浜に行ってきます!
NEXT Entry
【旅行】MATSURI DA DIVAに行って来たらこーなったpart1【横浜、羽田空港、東京ジョイポリス】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
