HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part6【2014/03/06】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-03-06-000.jpg
【DIVA】
今日からACの曲追加なんですが、
起きてから風が強いので、ゲーセンには行ってません_(゚∀゚ 」 ∠)_
(強風注意報が出てるので・・・)

ツイッターを見てる限りだとやはりネガポジEXがぶっ飛んでるようです。

むしろそれ以外の情報が流れてこないので明日直接確認してこいって事ですね!

ネガポジはHARDパフェできればいいやと思って置きましょう・・・

【雑記】
昨日机を周りを整理してまして、
その時に去年に購入したmirai2のおまけのねんぷちが未開封なのが見つかりました
で開封したのがこの日記の最初に貼り付けた左側のねんぷちになります。

あと写真見てもらえばわかるんですが、
撮影ブースがやや広くなりました。
これでこないだ紹介したRAHミクさんも安心して撮影できます(`・ω・´)

【今日の1曲】


今日はちえPさんの『鋏』ご紹介
UTAUの「櫻歌ミコ」のUTUROCKですね
サビ前とサビ、間奏がどこもリズムがいいですね。

特にサビ前~サビのドラムが個人的には癖になってます。
歌詞を見る限り若干病んでる子の歌みたいですね。

でもノリノリになっちゃうそんな曲!


昨日日記更新がなかったので今日はもう1曲!


もう1曲は青屋夏生さんの『潜水』をご紹介
こちらはボカロファンクですね。
ギターのジャカジャカ音とベース音が気持ちいですよね。

FUNK独特のちょっと渋い感じがまたいい・・・

どちらも癖になる曲でした。
NEXT Entry
【雑記】DIVA-AC新曲について14年3月【2014/03/07】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
