HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記【2014/03/02】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-03-02-003.jpg

【DIVA】
久しぶりにパフェ更新してきました。

トリコロールと
2014-03-02-001.jpg
初めての恋が終わる時
2014-03-02-000.jpg

トリコロールはあれですね。途中のスライドをずっと片手にホールド任せて右手とあまり動かせない左でスライダーを取らずにホールドを両手に分けながら押して両手でスライド処理すればよかったんですね_(┐「ε:)_

それに気づくのに時間がかかって片手で処理してやるとか無駄な意地張ってパフェが遠かった・・・
来週に曲追加があるのに全然追いつかないですね_(゚∀゚ 」 ∠)_

そろそろ譜面研究とかまじめにした方がいいのかもしれない、
ニコ動にあがってる動画でもいいんですが、
ホームのゲーセンに頼み込んで録画機材持込して自分で録画したい気もする。(でもめんどい…φ(:3」∠)_

【飯テロ】
2014-03-02-004.jpg
ファミマの髪飾り風ケーキようやく食べました。

2014-03-02-005.jpg
髪飾りの色をイメージしてるので苺風味でおいしかったです。
甘すぎると食べれないのですが、
スポンジとのバランスがよかったので
最後までおいしくいただけましたん_(゚∀゚ 」 ∠)_

でコラボメニューを全部食べて、
個人的にはカレーうどんが一番おいしかったかなぁと
(和食が好きなのでっていうのもありますが・・・w)

どれも工夫されてて美味しかったです_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…

まだお菓子には手出してないのでこんどはそっちのも手出そうと近くのファミマに行ったら
はちゅね缶が入荷してた(:3 _ )=
ウエハースも増えてたので再入荷でもしたのかと・・・思ったり

【今日の1曲】

きいろさんのガラクタポップスをご紹介
かわいいピコピコ音が気持ちい1曲ですね。

ちなみにファミコンみたいにピコピコなってる曲のジャンルってchiptune【チップチューン】ってジャンルになるらしいですよ!
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記【2014/03/03】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
