HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いろいろ買いました2【2014/02/27】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-02-27-005.jpg
(:3_ヽ)_昨日の続き
【飯テロ】
2014-02-27-000.jpg
昨日に続いてファミマコラボの、ミクのバジルスパゲティ
(食べるのが遅くて賞味期限8時間ぐらいオーバーしたけど・・・)

2014-02-27-004.jpg
バジルソースがMIKUのMを書いてるんですねー
カットトマトが入ってるんですが、個人的には合ってるかなーと思う

まぁ問題は、私自身がバジルで味付けしたパスタを食べるのが初めてなので、
これがおいしいバジルパスタなのか分からないってことですかね~

でも、おいしくいただけましたん(:3_ヽ)_
(物足りなく感じたのは仕方ない、女性の方が食べるとちょうどいいのかな)

2014-02-27-001.jpg

デザートはルカさんのティラミス
甘いのは苦手ですがティラミスは普通に食べれる甘さなのでおいしゅうございました_(┐「ε:)_
とはいえデザートで290円って高いのか安いのか良く分からないですね(普段コンビニでデザートとか買わないので
普通にラベル変えても売れそうですね(値段の事は別として)
2014-02-27-003.jpg
これ普通に知らない人が買ってもおいしいですねー(今回の商品で一番一般の方に違和感無く買っていかれそうw)

味はレモンソーダにはちみつが入ってるので文字通り甘酸っぱい味(個人的はもう少しすっぱくてもよかったですが)
微炭酸なので炭酸苦手な人でも飲めるかと思うんですが、炭酸苦手な人はどのレベルまで大丈夫なんですかね・・・)

あとは髪飾りケーキだけですが、
これは日持ちするので明日食べます_(┐「ε:)_

【その他】
>【MIKU EXPO】 日本から世界へ!「HATSUNE MIKU EXPO」第一弾、インドネシアで開催決定!

次回のミクパはインドネシアのジャカルタで行うみたいです。
流石に海外は遠いし何より雪祭り後なので無理ですね!
(単純計算したら札幌旅行の倍の20万ぐらいかかりそう)

とはいえ、久しぶりの海外公演なので現地の方々に盛り上がって欲しいものです(:3_ヽ)_
当日は中継があるといいですねぇ

【DIVA】
>初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone:フェスタ「MATSURI DA DIVA」開催&3月楽曲追加のお知らせ!
MDDの記念でVPが1曲プレイで+3VPボーナス
来週3月6日に
曲追加みたいですね。
【モノクロブルースカイ】E3/N4/H5/EX7
【ネガポジコンテニューズ】E無/N6/H8/EX10
【巴里映画少女】E3.5/E4.5/H6.5/EX8
【SING&SMILE】E無/N4/H6.5/EX8.5


合計4曲の追加ですね。
個人的には巴里映画少女が完全新規のPV(絵コンテ募集での採用作)
なので気になるところですね。
あとはネガポジのEXがFTの稼動からの追加曲で初の☆10ってところですか、
さぞかし恐ろしい譜面なんでしょうね・・・

クリアを目標にがんばりたい・・・

>『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』発表済みの収録楽曲36曲をおさらいですよ!
F2も発売まであと30日を切りまして、
現状36曲もあるんですねぇ、
Fからの継続は一切無しで、
リメイク曲があるとはいえ合計40曲の大ボリュームになりましたね・・・
あと4曲は未発表ですが、
ボス曲が1曲、リメイク1曲、書き下ろし1曲、お遊び1曲
があると思うんですけど、
深海少女の移植は絶望的ですかね・・・(‘、3_ヽ)_

モジュールのリメイクに蝶、華があるのでもしかしたらmagnetとか思いましたけど
それなら曲も一緒に紹介すると思うので多分違いますかね・・・

とりあえず、発売まであと1ヶ月切ったので楽しみ待つことにしますか!

そういえばMATSU DA DIVAのグッズが公開されましたけど、
今回のは普通に使えそうな絵柄っぽい気がする
(大きく 祭!MATSURI DA Divaって書いてるだけですし)

こちらも今日チケットが発送されたのであと10日で開催!
楽しみ_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…

こちらも帰ってきてからになりますが、旅行レポートしますのでお楽しみにー!

【今日の1曲】

今日は秘密警察でおなじみのぶりるPさんから
同曲のjazzアレンジをご紹介!
小説発売記念の曲なので
絵柄は小説基準になってますが、
VOCAJAZZ好きな私には溜まりませんね!
みぅー♪
NEXT Entry
【雑記】2月が終る【2014/02/28】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
