HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いろいろ買いました【2014/02/26】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-02-26-014.jpg
1週間近く続いた体調不良は、ほぼ治りました
軽度の髄膜炎だったみたいです(脊髄に風邪のウイルスが入ったらこうなるらしい)
そのおかげで二日ほど日記更新してませんでしたけど、
最初に行ってた病院でなかなか治らなかったので別の病院に行って
抗生物質を処方してもらったんですが、それのんだらすぐ治った感じ(:3_ヽ)_

ぼちぼち夜勤の仕事にも復帰ですね。

【DIVA】
2014-02-26a-000.jpg
チアミクを買って歌に形はないけれどEXパフェが唯一の進捗ですかねぇ

家庭用は
エディコン用のEDITをチマチマ作り始めました。
一応めーちゃんとミクさんの二つ思いついて、時間があれば2個作りたいところですかねぇ・・・

間に合うようにしたい

【フィギュア】
2014-02-26-005.jpg
RAHミクさん届きました
結局友人に届けてもらう形になっちゃいましたが、
最初見て時に箱デカ!!!とか思うぐらいデカイですね。(当たり前か)
2014-02-26-006.jpg
中身はすっごいシンプルですが、
とにかくデカイの一言
今までのスケールフィギュアが小さく感じる。
2014-02-26-007.jpg
大きなfigmaと思ったんですが、
服は布で出来てるので、そこは大きな違いだと思います(一応パンツも布)
唯一の不満はfigmaほど動きに自由はって所ですかね。(特に髪パーツ)
そこは大きさ故の事なのかもしれませんが、
飾っておくにはまぁそこまでは気にはなりませんんでした。
2014-02-26-008.jpg
ねんぷちとかねんどろがなんか子供見たく見える!?

とりあえず、現状可動式のミクさんフィギュアでは最大サイズですね。
(DDミクは分類としてはフィギュアに入るんだろうか・・・?ドール?)

【その他】
2月25日からファミマでミクさんコラボの第3弾が開始したので早速買ってきました。
コラボメニューは全部とあとお菓子を何個か買って来たんですが、はちゅね缶だけが見つからず断念・・・

2014-02-26-009.jpg
コラボメニューの一つ重音テトのりんごフランス(パン)
フランスパンの中にリンゴジャムとリンゴの蜜漬けとチーズクリームが入ってる商品
2014-02-26-010.jpg
甘いものはあんまり好んで食べないのですが、そんな自分でもおいしく食べれました。
リンゴの食感が残ってるので普通においしい、
甘すぎずベストでしたね。
(甘いものが好きな人にはちょっと物足りないかも知れませんが)

2014-02-26-011.jpg
お次はミク&リン ねぎチーズカレーうどんです。

普通のカレーうどんと違ってチーズとねぎが入ってます。
2014-02-26-012.jpg
暖めるとこんな感じに
具には他にも豚肉や油揚げが入っており、なかなかのボリュームです。
チーズが入ってるおかげでそこまで辛さは残りませんし、おいしい(後味はスパイシーですがw)
うどんが食べ終わったらスープがかなり残ったので、
白米突っ込みました2014-02-26-013.jpg
味はチーズのおかげで濃厚なので、ご飯入れて食べると最後までおいしくいただけましたん(:3_ヽ)_


あとはパスタとかあるんですが、それはまた明日のお楽しみってことで・・・

【ボルテ】
順序逆になったけど少しだけ更新物2014-02-26-000.jpg
2014-02-26-001.jpg
最近ようやくニアが減ってきた気がする。
ハイスピを少し早めにした関係ですかねぇ(だいたい650にあわせてます)
2014-02-26-002.jpg

結構最近のボカロ曲も収録してたので、こちらも近いうちにやりこみたいですね。


【今日の1曲】

今日はぺのれりさんの
Mille Feuilleをご紹介(ミルフィーユ)
かわいいミクPOPですね。
でもどこかjazzっぽいいけどこれのジャンルはどうなんだろ・・・
わからない!

でもかわいい!
そんな1曲です(:3_ヽ)_
NEXT Entry
【雑記】いろいろ買いました2【2014/02/27】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
