HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】行けぬ!見れぬ!残念ぬ!【2014/02/23】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-02-23-000.jpg
タイトルの意味は特に無いです。

もう旅行から帰ってきて10日経ったんですねぇ・・・(はぇ・・・)


【フィギュア】
こないだヤフオクで興味本位で「ねんどろいど 深海少女」って検索したんですよ。

そしたら、今年のワンフェスでどうやら深海少女の改造パーツが売られてたんですね・・・
>ねんどろいど 深海少女
無断転載になるので画像はだせないんですけど・・・
最低8000~15000円で買えるんですよ(若干の磨き上げが必要みたいですが)
出来も結構いいので、本当は「自作しようかなー」とか思ってましたが、悩む結果に・・・


言ってしまえば、深海少女以外にピエレッタとかオービット・・・etcと作りたいねんどろいどは沢山あるので
練習という意味では自作したい・・・でも出来がいいので欲しい・・・と悩む

好きなモジュなので愛を混めるのであれば自作、綺麗な物をって考えると購入・・・

ぐぬぬ・・・ぐぬぬ・・・
しばらく悩んでそうです(:3_ヽ)_

【お絵かき】
札幌から帰ってきてから創作意欲が高いので、結構絵はチマチマ描いてます。(下手ですが)
で書いてるときに今現在0.3mmのシャーペンを使ってアナログで書いてますが、
大学ノートの線に頼りすぎて
いざ、コピー用紙に書こうとするとバランスがががが・・・
って感じになってしまう・・・
ここ半年近くノートに書いてたのが逆にダメになってたのかなぁとか考えたり

【その他】
日本でもようやくPS4発売してたんですね
いろいろ見てるとVITAを使ったリモートプレイが凄いとか聞いて、
お、EDITが捗る?とか思ったんですが、
そのためだけにPS4買うってのもあるので(対応もしてないと思うので・・・)
しばらくは保留ですよねぇ

【今日の1曲】

今日はぼんやりさんのアルメリアをご紹介
イントロからギターのメロディがタマラナイ!
ただ、あんまり評価されてませんが、個人的には好きな曲です。
音が若干弱い感じがしますが、メロディ一瞬でもっていかれたので
オススメです(:3_ヽ)_
NEXT Entry
【雑記】いろいろ買いました【2014/02/26】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
