HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】2月3週目のまとめ【2014/02/22】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-02-22-000.jpg
まとめとはいえ、ずっと風邪引いてで病院以外お出かけもしてなかったので、特に変化は無いです。
(旅行の日記はちゃっかり更新してましたけど)

早くお店に取り置きしてる、RAHのミクさんフィギュアを引き取りにとは思ってるんですが、
今週は無理でしたね・・・
マジカルミライのBDもまだ買ってないので、風邪が治ったら早めに買いに行かないとね。

【DIVA】
前回のエディットコンテストからまだそんなに時間はたってませんが、
また、エディコンの作品募集中みたいです。
開催期間中にF2の発売がありますが、今回はDIVA-f/Fの作品限定となってますが、
3曲ともいいのが思いつかなくて、どれにするかも決めてないんですよねぇ・・・

F2が発売するとそっちに時間持って行かれちゃうと思うので、
実質締め切りはF2発売までってところですし、早めに動かないと・・・

ACは今月に入ってからは新千歳でしかプレーはしてないので更新もなんにもしてないです。

【フィギュア】
今年の雪ミクの受注が先日終りましたが懲りずにまた1個注文しちゃいました。
札幌で手に入れた1個は友人にお譲りしたので今回ので手元に来るのは2個目ですのでまぁいいよね・・・

あと、昨日「初音ミクの時間 5時間目」でグッスマくじの詳細が出てましたけど、
今回も見送りそうです。(発売が3/8なので、東京遠征中に地元のが売り切れそうで・・・)
下位賞も魅力的なのが多いので引いても良かったんですが、(帰ってきて、残ってたら引きそうだけどね(:3_ヽ)_)

【その他】
上の東京遠征のついでに
先日発表された。
>東京ジョイポリスとのコラボレーションイベント『初音ミク -DAIBA de DIVA- F 2nd』開催決定!
に行けたら行きたいなぁと
コラボメニューとDIVA-F2のイベント見たいなものがあるらしいので(ダヨーさんが出てくるかもしれないので)
行きたい所

先月札幌の旅行に行ってすぐな感じはありますがね・・・(欲を言えば4月の超会議にもと思うけど、休み取れるかなぁ)

とりあえずは今後の予定は今月25日からのファミマコラボキャンペーンと来月9日のMATSURI DE DIVAですかねぇ

そこからは先はまたそれから考えよう・・・

【今日の1曲】(2014年1月後半~2月前半マイナー曲マイベストソング)
ずいぶんと久しぶりの曲紹介ですが、
昨日宣伝させてもらいました。

をご紹介させていただきます。

投稿は1月後半なんですが、
最初聞いてから、すごく心が惹かれちゃいました。
札幌旅行中もこれ聴いてたので、帰ってきてから再生数増えてると思ったら
宣伝前で1000再生も行ってなかったし、御礼の意味も混めまして、今月のマイベストに選びました。

淡いピアノの音と儚い失恋の歌

あとなんとなく歌手の天野月さんっぽい曲が好きなので選びました。
(ホラーゲームの零の曲を歌ってる方と言えば伝わりやすいかな)

宣伝効果がいまいち分からないので、再生数が増えるかはわかりませんが、
多少、効果はあると思いますのでもし聴いたことがない人は聴いて見てください。
NEXT Entry
【雑記】行けぬ!見れぬ!残念ぬ!【2014/02/23】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
