HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行  »  【旅行】SNOW MIKU2014 に行ったらこーなったpart7【まったり回ろうファクトリー編】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
【5日目(2月11日)】
ってことで5日目というかSNOW MIKU2014最終日
2014-02-19a-000.jpg

わー晴れてるー

この日はあんまり回れなかったファクトリーホールとファクトリーアトリウムを回る予定

でささっと準備して外に出て天気の良い雪像撮るぞー!!!

2014-02-19a-002.jpg
2014-02-19b-000.jpg
わー良い天気だなー(涙目)

一気に降って来た(:3_ヽ)_
ま、まぁ・・・この日のメインはファクトリーホールなのでそちらに・・・

(11丁目会場からファクトリー近くまで地下鉄があるんですってよ!奥さん!※今更)

ファクトリーホールについてからは撮影できなかった分をパシャパシャ
2014-02-19a-003.jpg
やっぱりこの雪ミクが個人的にかわいいと思います。

2014-02-19a-004.jpg
この他にも別日に雪ミクをデザインされた方のサインなども追加されてました。
2014-02-19a-014.jpg
deraさんのサインはなぜか2枚もありました。(書き直した?)
2014-02-19a-011.jpg
最終日なのでpiaproの壁はデッカイ雪ミクが登場して最終日仕様に(てか書く所ない!)


2014-02-19a-008.jpg
下からのぞいても見えn

2014-02-19a-007.jpg
昔のグッズ展示だったり。
2014-02-19a-006.jpg
中央には新旧の雪ミクの展示だったり

2階にはイラスト展示以外にも
2014-02-19a-010.jpg
どこから来ましたか?っていうコーナーも
やっぱり札幌市民は多いですねー
関東も多いんですが、名古屋・大阪・兵庫も多い
海外だと中国あたり?が一番多い模様(てか沖縄から来た人気温差凄そうだね・・・)

2014-02-19a-009.jpg
会場内にはこんな風に問題があって専用の紙のクロスワードを解いて正解すると
ミライデリバリのシールが貰えるイベントも(ガチでこの雪ミクのモチーフが分からなくて10分ぐらいググってました。正解はセツゾウです。) 真っ白いって言ったら、おぱ○つ

2014-02-19a-012.jpg

で、前日に急遽イベントが追加されて
塗り絵に塗ったイラストがARになるとかのイベントがあったので参加してきました。

2014-02-19a-013.jpg
こんな風に色を塗ると
2014-02-19c-000.jpg
こんな風に!(深海ちゃんっぽく塗ったんだけど微妙)

あとは実際のフィギュアに投影するコーナーもありました。

で終ったらファクトリーホールを抜けて向かいのアトリウムへ
お腹も空いたので
アスキさんと雪ミクのコラボメニューを頂くことに
2014-02-19a-016.jpg
どれもおいしそうだけどユキネパンは即完売してるし、
あとはほとんどデザートだし、お寿司とナンは普通?に見えたので今回はマジカルカレー!をチョイス
2014-02-19a-015.jpg
(;´Д`)!?

味はご想像にお任せします☆

終ったらアトリウムを撮影


せっかくなのでiOSのパノラマ機能を使ってみる。
pano.jpg
↑クリックで拡大します

2014-02-19a-017.jpg

アトリウムの撮影が終ったらアスキさんの用事について街の中を案内してもらいながら
ぶらぶら札幌散策(名古屋と違ってお店が密集してるのがうらやましい)

途中休憩を挟みつつ初音鑑の大千秋楽の時間が近づいてたので、
アスキさんの車に荷物を預ける事に

長くなったので今回はココまで!

ってことで次回はいよいよ雪祭初音鑑編【大千秋楽!雪祭初音鑑!やっぱり泣いた!編】です。
NEXT Entry
【旅行】SNOW MIKU2014 に行ったらこーなったpart8【大千秋楽!雪祭初音鑑!やっぱり泣いた!編】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
