HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト過去日記保存用  »  近状報告だったりする。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
すっかり放置してたブログ
そういえばそんなのあったなーレベルまで低下しておりました。

せっかく作ったので久しぶりに近状報告がてら今年の抱負とかそこらへんをまとめて書いときます。

【壱】MHFの事
去年はゲーセンに再び通い始めたのでいろいろと放置することが多かった年
周りが秘伝防具をちゃくちゃくと製作してる頃にゲーセンでヒャッハー!してることが多かった。

今年の目標は
①周りに遅れないように少しでも進めること
②あんまり無駄な寄り道をしない
③計画を立てましょう

なぐらい
とりあえず1月のうちにエメラルドFXを全身フル強化を目標にがんばることにします。
※達成できない場合は次の秘伝防具は強制的に笛を作成する事(配信で決めた罰ゲーム)

2月はF3入ってまたやることが増えそうなので1月は秘伝強化に専念します。

【弐】音ゲー
去年は地元のゲーセンに再び通い始めたので音ゲー熱が戻ってきた1年でした。

全部の音ゲーを1年やってみてどのゲームに集中するか考えながらやってたので、
あんまり上達はしてないっていう

とりあえず、本気出す順番は↓の感じ

①beatmaniaIIDX
この作品だけ初めて触ったIIDXシリーズからずっとやってました。
去年の暮れに4年間さ迷ったサファリ難民から脱出したこともあり
モチベ↑

今年の目標は結構飛んじゃうけどSP10段目標にがんばることにします。

②DrummaniaXG
地元のゲーセンにやっと入荷してくれて身近に触れるようになったおかげで楽しい
最近dkdk曲も出来るようになったのでそれなりにモチベはあがってきた。
目標はXG3になるまで決めてないけど今で言うところの銀ネクラスまではがんばりたい

③初音ミク-Project DIVA-
これはどっちかというとACじゃなくてPSPをメインでやるつもり
ゲーセンのはスコアのシステムが個人的に好きじゃないのでやり込む気なし


この3つに今後は絞る予定に

残りのDDR,指,リフレク,ポプは本当に楽しむ程度にして置く事に(地元のDDRX3DP200円だからパス)

サウンドボルテックスに関しては触ってないのでまだ考え中
今年も音ゲー充に為れますように

【参】配信の事
いろいろ機材とか購入して新しいことに挑戦してた去年
今年もいろいろとやってみたいことがあるのですが、とりあえずは現状維持で行こうかと思います。
外配信とかも考えてたんですがまだまだ時期が早い気がする
もっと通信環境が整ってから動いても遅くないはず

【四】FPSの話
BF3はまったりやろうかと
そういえばFPS仲間と遊んでないなーゴメンな!

【五】身の回りの話
リア充目指します。



こんな感じです。
去年の暮れからお金かかることが多かったので今年はもっと計画的に動くことを目標

ということで今年もひじゅき、ひじゅき放送局、当ブログをよろしくお願いします。
NEXT Entry
インフルエンザかー
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
