HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行  »  【旅行】SNOW MIKU2014 に行ったらこーなったpart3【ファン交流会後のぼっち観覧車編】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
_(┐「ε:)_風邪引いて昨日は寝込んでました。

2014-02-14-004.jpg

ってことで
今日は前回の続きから公式で行われたファン交流会についての日記

ファン交流会は事前にチケットを購入した人しか参加できない交流会なのですが、
自分は運よく2月に入ってからのキャンセル分?でチケットが購入できたので参加してきました。

開場はサッポロファクトリーファクトリーホール
日時は
2月8日19:00開場の19:30開始

どういうタイプの交流会なのか分からなかったので、大体19時くらいからファクトリホール前で並んでましたけど、
特に席とかは決まってなかったので急いで並ぶ必要は無かったかな・・・w
で時間通りに入場して
2014-02-16-000.jpg
記念のファン交流会チケットを貰う(記念品みたいなものですね)

で中に入るとお昼のファクトリーホールのまんまなんですが、交流会参加の人以外だれも居ないので割りと撮影とかは自由にやれました。

なので祭壇とかもモリモリな感じにw2014-02-14-003.jpg

この日撮影用に深海ちゃん連れてってて、よかったかな(;´∀`)

開始までは割りと自由に動いてましたけど、(昼間じっくり見れなかったので)
荷物も係りの人が預かってくれたりで動きやすい感じ

入り口ではカラオケ大会の受付もやってましたけど自分はちょっとパス
(本当は白い雪のプリンセスは、を歌いたかったんですが人見知りなのでとアスキさんのご友人が二人が歌うらしいのでそちらにお任せしました_(┐「ε:)_ )


で時間になったら、浅川悠さんと藤田咲さんが司会で軽いトークと交流会の説明

交流会は主に
①交流タイム
②カラオケタイム
③ビンゴ大会
④拝郷メイコの生ライブ
の4つに分かれるご様子
ってことで
最初は交流会のはずなんですが、
自分人見知りなのでなんも動けない_:(´ཀ`」 ∠):_ …
軽食もあったのですが、ほんと軽食でおなかを満たすほどでも無かったかな?

周りを見るとボッチ勢が数人居たのでその人たちに声かけようとしたんですが、
そのとたん交流タイムが終ってしまい、次のカラオケ大会へ(交流タイム短くない(´・ω・`)?)


カラオケ大会は希望者が多かったらしく抽選にもなったみたいで、
選ばれた5人が前のステージに上がって歌ってました。

でも普通のカラオケじゃないんですよ。
ボカロファンが100人近く集まったカラオケですよ?そりゃサイリウムは振るわ、愛の手はあるわで
もう、大盛り上がりw、

歌った方々は緊張はしたんでしょうけど、最高のステージだったんではないでしょうか?
ご友人の方々も選ばれたみたいで楽しそうでしたねー(自分もガンガンサイリウム振ってましたけど、楽しい!)

カラオケ大会後はビンゴ大会なんですが、景品はかなり豪華な感じだったみたいです。(diva-fのソフト1本とか
自分はリーチすらしなかったけどな!!!

ビンゴ大会後は
拝郷メイコさんのライブ

去年マジカルミライのフロントアクトで見ましたけど、
今回のはガチの目の前でライブなので、
いいものが見れました。
前にボカロ曲を歌わない!って言ってたのにMEIKOV3のデモソングから1曲だけ歌ってたりw

拝郷メイコさんのライブが終るとファン交流会も終わり(当初の予定より30分ほど押しちゃってました)

楽しい時間ってあっという間なんですねぇ・・・

終った後は拝郷メイコさんのCDが直接売られてたり、してたんですが
自分この時お財布に数千円しか入ってなくて買えずorz
買った人には目の前でサインがもらえるチャンスだったのに残念・・・

ファン交流会後は、アスキさんに雪ミク観覧車があるノルベサまで送ってもらい雪ミク観覧車へ

まぁ、一人ですけどね!!!!

というか両手にその日購入したグッズを持ちながら観覧車に乗ったので移動が大変(1回ホテルに戻ればよかったね)
で観覧車が1週と雪ミクコラボのクリアファイルセットで900円(通常が600円なので良心的)
2014-02-16b-001.jpg

ちょっと写真撮り忘れた(両手に荷物で写真どころではない)ので外からの写真はありませんが、
2014-02-14-005.jpg
札幌の夜景が見れたので満足
2014-02-14-000_2014021616355669f.jpg

観覧車に乗ってるときはMitchie Mさんの「好き!雪!本気マジック!」と「星のカケラpiano ver」が流れてました。

星のカケラが流れてる時は涙腺が熱くなりましたね。(決して、一人で乗った悲しさのためではありません。

約10分で1週なんですが、久しぶりに観覧車乗ったので、あっという間でした。

来年もまたコラボやってほしいなぁ・・・
こちらのコラボ観覧車はまだやってるみたいなので、まだ間に合いますね!!!!(今から北海道にいけ!)


でホテルに戻って二日目は終了!!2014-02-14-006.jpg
2014-02-14-007.jpg
頼まれ物があるとはいえ沢山買ってしまった(;´∀`)

スタンプラリーも残るは新千歳空港にある3箇所のみになったので、
明日は新千歳空港に行くことに

あ、あと今年の雪ミクデザインのdera_furyさんとすれ違った!(やったぜ!)
2014-02-14-001_20140216163558868.jpg
どうしてルカさんなの_(┐「ε:)_

ってことで明日は・・・というより昨日風邪で止まってたので今日は二日分更新しときます。
次回は【新千歳空港で憧れの・・・編】です。

NEXT Entry
【旅行】SNOW MIKU2014 に行ったらこーなったpart4【新千歳空港で憧れの・・・編】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
