HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】旅行のプランとは・・・【2014/02/03】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
【旅行】
いつの間にか2月に突入して、
札幌旅行まで残り4日(4日後の今頃もう空港にいないとまずい)
なので旅行のプランを考えてるのですが、
もうね・・・去年のイベントより過密すぎて全部回れないんですよ。

メイコさんのライブの直後にMitchieさんのサイン会だったり8日にはヨドバシでF2の体験会があるのに
予定パンパンで行く時間がほぼ無いし、
雪祭りの観光もゆっくり出来るか正直怪しい・・・

とりあえず、前回の横浜旅行で出来なかったらラーメンはちゃんと食べてくるつもりだけど(ミクダヨーらーめんも)
あとはグッズを購入する場所をちゃんと考えてスタンプラリーをしっかり制覇したいものです。
(去年は時間の都合で無理だったので)

イベントもゆっくり回れるか分かりませんが、出来る限りイベントも回りたいです。

グッズもいろいろと欲しいのがありますが、大きなものがすでに3個確定してるので
あんまり大きいものは現地で諦める可能性も・・・

それでも「買って置けば良かった!!」とか後悔しないように立ち回りたいです。
あとラーメンも(しつこい


ま、ってことで出発まであと4日!!
楽しみ!

_(┐「ε:)_旅行中に日記って更新出来るのかな

【今日の1曲】

本来は有名な人の曲は紹介しませんけど、大好きなMitchieさんの曲なので!!!
昨日からリピートが止まらない(`・ω・´)

これが聴いてると雪祭りが楽しみでしかたないですね!!!
NEXT Entry
ipodからの雪ミク日記のテスト
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
