HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】初音鑑が届きましたよっと+雑記【2014/01/31】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
【夏祭初ね鑑】
去年夏に秋葉原で開催された夏祭初音鑑の映像化した今日発売で夏祭初音鑑届きましたよー
2014-01-31-000.jpg

限定版なので製作の裏話とか収録された。特典ディスク付き!
他にもPRカードとハロハワユのラバスト付き2014-01-31-001.jpg

本編90分と特典60分

本編は8/21-29日のどこかの千秋楽を収録してます。(多分NOTTVで放送した奴?)


もちろん本編もすごいんですが、
特典ディスクに収録されてる解説もすごいんです。
一つの音に拘ったり、モーション一つでも拘ったとか
クリエイターの人以外が、みたら「ふーん」って済まされるかもしれませんが、
個人的にとても勉強になる映像にでした(これがプロの仕事なんだなって)

なので現地で見た方はぜひとも特典ディスクを見て欲しいと思います。


あと少しで冬祭初音鑑が開催されるので、
予行練習といいますか、テンション上げる為なのかわかりませんが、
映像を見て胸の高まりが上がったと同時に「あと少しでまたあぴミクに会える!!」ってのがな!!!
まーちーきーれーなーい(:3_ヽ)_


少し脱線しましたけど、
それぐらいまた見たくなるそんなライブの映像化

現地で見るのもいいものですが、現地で見たものをまた別角度で見るのも面白いですねー

来月にはマジカルミライのライブ映像化した円盤も出ますが、
そちらも楽しみに待ってます。(雪祭りのも円盤にならないかな・・・)


【DIVA】

>>PS Vita/PS3『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』発売日変更のお知らせ
(:3_ヽ)_

まぁ、仕方ないですね・・・伸びたといっても3週間ぐらいなので、
mirai2もまだやりこんでないのでそちらで待ちましょう・・・

発売記念イベントどうすんだ・・・

【今日の1曲】

有名なワールズエンド・ダンスホールのピアノアレンジです。
こういった感じに激しい曲のピアノアレンジもまたいいものですよ。
(いつもの作業用に落ち着く奴)
NEXT Entry
【雑記】旅行のプランとは・・・【2014/02/03】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
