HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】新境地に到達【2014/01/29】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-01-29-001.jpg
【DIVA】
DIVAの新曲をやってきたぜ!

ってやる気満々だったんですが、

3ボタン同時押しからの←←とか→←とか

口ポカーンってなってしまった・・・
システマEXは初見開幕閉店閉店して、なんとかクリアマークが付きましたけど、あれでDYEと同じ☆8.5はないよバニー_:(´ཀ`」 ∠):_ …

初見は大変な目に合いましたけど、とりあえず、
メランはエクセ安定、トリコはセーフ2
システマはクリア安定まで出来ました。

両手ホールドしながらのスライド譜面は初めてだったのでメランとトリコはそこさえなれれたらパフェは狙えそう
システマはよく分からないので練習しかないですね・・・

まぁ、あとは撮影して来ましたけど、毎日ゆっくりと小出しします(:3_ヽ)_(TLに全部貼ったけど気にしない)

【旅行】

今日から雪ミクのねんどろとfigmaの引換券が発券できるようになったので、発券してきました。

これで前の初音鑑のチケット合わせて全部のチケット発券が完了したので
あとは旅行のプランを考えて
準備して当日を迎えるだけですねー

あと10日ほどなので念入りに準備しないといけませんね!

【今日の1曲】

今日はコーチPの
死亡フラグをご紹介したら俺布団で寝るんだ・・・・
とかまぁ、定番ネタ盛り盛りの死亡フラグの歌なんですが、
謎の中毒性があるんですね。
口で説明するのが難しいんですが、
結構好きです。です。
NEXT Entry
【雑記】初音鑑が届きましたよっと+雑記【2014/01/31】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
