HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】DIVAとか旅行とかなんとか【2014/01/28】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-01-28-002.jpg

数日ほどいろいろ無くて日記の更新サボってました。
【DIVA】
今日からACでは新曲が3曲追加された模様ですが、
ゲーセン近くのファミマに明日用事があるため今日は見送って明日行って来ます(:3_ヽ)_

TLの流れ見てるとシステマティック・ラヴ(☆8.5)が難しそうな話を聞くので
原曲しっかり聞いて対策してからゲーセンに行きますかね。
↓原曲はこちら


のこりの2曲とも特に難しいって報告を聞かないので
明日はメランとトリコロールは、
がんばってパフェ狙ってシステマティック・ラヴはエクセ目標にがんばります(`・ω・´)

すっかり忘れてましたが、

F2の楽曲紹介動画来てましたね
今まで映像での公開がなかった楽曲が動いてるの見てるとますます楽しみですねー

あと新曲が4曲とリメイクが4曲

マジカルミライのセトリ枠はおそらく全部出たと思うので、
残りはよくあるボス曲が1個、過去ボスが1曲ぐらいは入ってくると予想してるんですが(激唱あたり)
どうなんでしょうね、
個人的には深海少女移植してくれないかなぁとかずっと願ってますけどちょっと厳しそうですね_:(´ཀ`」 ∠):_ …


【フィギュア】
FREEingから千本桜のミク 初音未来のスケールの予約受付が開始した模様で
2014-01-28-001.jpg

去年のキャラホビで未塗装の原型が展示されてた奴ですねぇ
発売が今年の7月らしいので考えておきますか

2014-01-28-000.jpg
ヘソがセクシィ
詳しくはカホタンブログをどぞ⇒[さぁ光線銃を撃ちまくれ♪1/8スケール「初音未來」で遊んでみた!]

【旅行のプラン】
こない雪祭初音鑑の完売してた公演の機材開放席が販売してたので
11日の千秋楽の1個前のblueのラスト公演のチケット抑えておきました。
これで7日のラスト2公演と11日のラスト2公演のあわせて4公演を見に行くことになりそうです。

初音鑑に始まり、初音鑑に終るそんな旅行になりそうです。

今現在も旅行のプランをどうするか考えながら日記書いてますが、
いろいろとイベント情報が出てきたので若干苦戦中だったり・・・w
本当は小樽に行ってライトアップされた街を見ること考えたのですが、
7日夕方に現地入り(時間が間に合えば新千歳空港で買い物)
8日札幌のイベント、
9日新千歳空港のイベント
10日旭川観光
11日札幌ラスト
12日夕方帰りの飛行機
が仮予定なので小樽行けるかな(;'ω`)

ってことで旅行まであと2週間切ってますので、
旅行の計画はちゃんと考えておかないと・・・

【今日の1曲】

今日は短小Pさんのコーヒー・ルンバをご紹介
カフェとかで流れて欲しいボカロ曲ですねぇ
ちょっと古い曲ですが、最近の作業のお供曲に組み込んでる曲です。

ゆっくり作業したい時にぜひ聞いてみてください。
オススメですよー
NEXT Entry
【雑記】新境地に到達【2014/01/29】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
