HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】キップルに完全勝利したひじゅきUC【2014/01/24】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
【DIVA】
2014-01-24-001.jpg
やっと ACのキップル・インダストリーEXパフェったどー!!!
2014-01-24-000.jpg
なんどSAFE1に悩まされて挫折しようかと思ったことか_:(´ཀ`」 ∠):_ …

久しぶりにパフェった瞬間に「っふはー・・・・」とかため息出たよ・・・

☆8なのにね(‘、3_ヽ)_

とりあえず、これでキップルはパフェりました!
次の目標は来週の28日に新曲追加がありますのでその曲を目標にがんばりますかね!


トリコロール・エアラインが☆7.5
メランコリックが☆8
システマティック・ラヴが☆8.5

自分の実力では無理ではないとは思うんですが、
前回配信されたDYEもSWMもハイハハイニもパフェってないんですよねぇ・・・
そういった意味では早めに新曲のパフェ終らせてパフェって無い曲の練習をせねば!!

同時にコンテストで超上級コンテストが配信されるご様子で・・・
過去の奴は両方ともやってないので可能であればプレイしたいところではありますが・・・(☆9↑か・・・(‘、3_ヽ)_)
VP稼ぎになりそうなら、ぜひやってみたいところ。

【ボルテ】
2014-01-24-002.jpg
ロストワンの号哭EXがAAAになったぐらい
今日LV14の雪女を解禁したのでクリア目標は雪女にシフトしますかねー

【その他】
妹名義の雪ミクねんどろの抽選もどうやら当選してた見たいでその支払いをゲーセンの帰りに済ませてきました。
去年現地で1個買って通販で2個買って、「しばらくは自重します」とか言ってたのに(‘、3_ヽ)_

ま・・・web受注を買わなければ2個で済むわけで・・・(フラグじゃなくて真面目に自重して音源ソフト欲しい・・・)

貯金せねばと思っているんですが、
旅行が近くなると財布の紐が緩くなってしまうのは、悪い癖で・・・

ゲーセンで使うお金も節約してるつもりですけど、今日だけでボルテx2クレ DIVAx7クレ(内撮影2クレ)、あわせて9クレなんですね・・・
日記に使ったクレジット書いてビシッ!っとしますかね・・・

【今日の1曲】

今日はまちすさんのゾンビ・ファミーユをご紹介
去年水さんに教えてもらった曲なんですが、
結構中毒性の高い曲です。
ロリっぽいミクさんの声と独特のメロディが癖になる曲です。
PVも3Dで作られてるのでそれだけでも見てるのが楽しくなります。(歌詞はちょっと悲しいですけど・・・)
そういえば、水さんが∞ちゃんがF2に来たらEDITがどうのこうの言ってたけど(ボソリ

それじゃ今日はココまで_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…
NEXT Entry
【雑記】DIVAとか旅行とかなんとか【2014/01/28】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
