HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記【2014/01/20】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
3日連続でmirai2で超吉で出て明日死ぬかもしれない(どうでもいい)
2014-01-20-017.jpg
いやでも、どれも同じ服装だから何回も撮影したとか思われそうだね!!! ほんとどうでもいいね!

【フィギュア】
今月は何にもフィギュア買う予定はないかと思ったら
すっごく前に【REAL ACTION HEROES 初音ミク -Project DIVA- F】を予約してたの忘れてました。
2014-01-20-020.jpg
1月24日発売かと思ったら1月30日発売だった模様
サイズはfigmaの倍ぐらいだと思うのですが、置き場所あるのかな_(:3」 )L

一応こないだ机周りは片付けて新しい棚も購入したのでフィギュアの置き場所はあるんですけど高さが大きいと
別に飾ることになりそうですねぇ

【今日の1曲】

ROOM841さんのボカロ2作目の 【Brand new world】
Vシリーズより前のギタドラを思い出してしまったw。
ギターが気持ちい曲で
もっと伸びるべきだと思う楽曲ってこういうのなんだなぁと思った。
PVもかわいらしいので、オススメです。
ちなみに【Brand new】は直訳すると「新品、真新しい、特に新しい」と
新しいを強調した意味なご様子。

_(:3」 )L
NEXT Entry
【雑記】簡易撮影ブースを作ったよ&MIKU Pack05【2014/01/21】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
