HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【旅行作戦】2014年の雪ミククエスト対策日記part1と雑記【2014/01/18】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
毎日更新がんばるよ!


昨日は羽田空港で初音ミクのグッズ販売ショップ
MIKU WING SHOP
が期間限定ですがOPENしたご様子で、
早速、初日からブランケットとか売り切れしたグッズもあるみたいですね・・・

2014-01-18-024.jpg
※画像はDIVA-ACからであり実際の羽田のコラボショップとは全然関係の無い画像です。

多分札幌でも同じように人気のグッズは早めに完売しそうなのでどのように買うかちゃんと計画を考えておきませんとね・・・

で、昨日ちょうど雪ミク関係のグッズ情報も更新されたようで
その中から個人的に欲しい奴をちょいとピックアップ

【きゃらスリーブコレクション マットシリーズ(イベント限定版) \1.500 】
2014-01-18-017.jpg
去年も雪ミクのカードスリーブはありましたが、今回もあるようです。
前回は種類別に買えましたけど、
今年は2種類まとめての販売っぽい。

自分カードゲームはやってませんが、たまーにあるクリアカードとかPRカードをおまけで貰った時に
使ってますので今回もこれ欲しいなぁと
どっちのイラストもユキネさん位置から絶対見えてるよね。

【SNOW MIKU 2014 ICカード&コインケース \2.000】
2014-01-18-021.jpg
ゲーセンでDIVA-ACをプレイするのでICカード入れと小銭入れが合体した。これはかなりありがたい。
このなー背中に手が届く感じなー多分あの会syが作ったんだろうなーとか思ったら
やっぱりセガだったぜ!
ありがとうセガ!!!
ってことでこれも今回の入手候補に追加

【SNOW MIKU 2014 アクリルキーホルダー 1回\300】
2014-01-18-020.jpg
どれもかわいい><
シークレットのシルエットが全然想像つきませんが、
髪型が長いので多分ミクさんだとは思う。

ちょっとガチャガチャみたいなので全部集めようとすると大変そうですが、
破産しない程度にガチャりたいと思います。

ダブったら現地の方と交換した方が効率がいいのでしょうが、
僕一人見知りなのでそれが
_人人人人人人_
> 最大の敵 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

(‘、3_ヽ)_
【SNOW MIKU 2014 トランプ \1700】
2014-01-18-018.jpg
裏もカッコイイトラーンプ!
5年分の雪ミクイラストがたっぷりなご様子なので、これもぜひとも手に入れて
さっき紹介したスリーブにいれたい(`・ω・´)
こういうのって保存用にもう1個欲しいよね(:3_ヽ)_

【SNOW MIKU 2014 クリアファイルセット \1000 】
2014-01-18-019.jpg
はいかわいいです_:(´ཀ`」 ∠):_ …
こういうのって値段の割りに高い!って感じる人も居るみたいですが、
クリアファイルって実は考え方を変えたらA4サイズのでっかいポストカードみたいな物なんですよ!
世の中にはクリアファイルをファイリングする専用のファイルがあるぐらいですし、
みんなの集めたほうがいいよ(黙れ

って事でこのクリアファイルも欲しい所なのです!

【北海道名所ポストカード \300】
2014-01-18-023.jpg
クリアファイルがあるならポストカードもある。
それぐらい関係の強い二つであり。必然的にクリアファイルを買うものはこちらも買うしかない
って思ったんですが、
今回のこれ「いずれか1種」って書いてるって事は
6種類からランダムで300円??!!って事ですかね・・・
さっきのガチャガチャやフィギュア土産もあるので
札幌で交換会とかやった方がいいんじゃないかな・・・
とか思えてくる。でもそうなるとやっぱり人見知りなのが
_人人人人人人_
> 最大の敵 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

【SNOW MIKU 5th Anniversary Memorial Book \3.000】
2014-01-18-022.jpg

雪ミク関係の画集は初めてなのかな・・・?
今までの公式雪ミクイラストを収録したイラスト集だとは思いますが、
これはぜひとも欲しい!!!
お値段は画集だとよくあるお値段なのであとはクオリティに期待したい所。

ところでイラストレイターによって雪ミクの服装微妙に違うね(主にスカートが)

=============================================================
とりあえず、昨日登場した奴で個人的に欲しい奴はこれぐらいですかね。
他にも魅力的なグッズが沢山ありますので、
現地に行く方は計画練っておいたいいですよー
→クリックでSNOW MIKU2014公式ページへ


【ラビット・ユキネぬいぐるみ ¥3.150】
SnapCrab_NoName_2014-1-18_13-38-9_No-00.png
この子も欲しいけどぬいぐるみ2体目は場所取りそうで悩む(‘、3_ヽ)_

そんな感じで今日は札幌旅行のプラン考えてました


【今日の1曲】

MARETSUさんの少女ケシゴム
コメントでは百合の二人が○○するまでの曲みたいな事、書いてますね・・・
確かに最後の終り方はそれっぽいかもしれない・・・

イントロのギターやピアノ
あと特にドラムが印象的でドラム音が癖になる曲です。
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記【2014/01/20】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
