HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】2013年12月3週目まとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
メーリークリスマース!

ってことで、12月25日クリスマスですねぇ、もう1週間後には2014年って考えると今年も残りわずかですね・・・
2013年も残りわずかですが12月3週目まとめー


【DIVA】
ACに来年の雪ミク2014年verのモジュールが配信されましたねぇ
2013-12-25-004.jpg
来年の雪ミクは魔法少女がテーマでしたけど、ねんどろ以外の姿はDIVAが最初な気がする。

2013-12-25-015.jpg
FTになったおかげで帽子とマントも外せるので撮影が捗りますねぇ
2013-12-25-016.jpg
2013-12-25-014.jpg

新曲も前の日記から5曲ほど追加されたみたいですが、
とりあえず、天樂とTYWだけパフェ2013-12-25-018.jpg
2013-12-25-017.jpg
のこりの曲は片手連打が曲なのでまだ自分の片手力が乏しいのでパフェはちょっと無理っぽいかもしれませんねぇ・・・
次の楽曲が配信されるまでにはパフェって置きたい所ですがどうなるんでしょう(‘、3_ヽ)_


【フィギュア】
12月24日にファミマで予約してたミクさんのクリスマスケーキを受け取ってきました。
2013-12-25-003.jpg

まぁねんぷちなので他の方が写真上げてるようなので自分は深海ちゃんとスタイルの写真でも上げておきますね
2013-12-25-001.jpg
うーん、かわいいなりぃ

ケーキの方も一人では食べきれないので家族と仲良く分けておいしく頂きましたよっと!2013-12-25-002.jpg

来年もまたあるのかね・・・

【ボルテ】
特に更新無し

【mirai2】
やっべ!撮影ばかりで何にも進んでない!


【その他】
2013-12-25-005.jpg
DECO.27さんのアルバムの特別版買いました。
愛言葉とか初期の頃から最近のやつまでのベストアルバムのようで、落ち着いて聴ける楽曲が多い
2013-12-25-006.jpg
あのマスクどうしよう・・・

=========================================================
気づけば来年の札幌旅行まで2月切ってまして、少しずつですが旅行プランを組み立ててます。

こないだ雪祭初音鑑の事前通販が締め切りだったのであわてて注文
2013-12-25-009.jpg
とりあえず、ショッピングバックと
2013-12-25-010.jpg
Tシャツ
item_penlight.jpg
でいつもの公式ペンライト
この3つだけ注文

まぁ、前回の初音鑑でも事前通販とかやって欲しかったところですが(ラバストェ・・・)
事前にペンライト買えるのはありがたい、(ペンライトに不具合あると現地だと手間かかりそうだし)
まぁあとは現地で欲しいものを追加で買う感じですかね。
一応2013-12-25-013.jpg
このショルダーバッグが使い勝手よさそうだなぁと思ってたり。

初音鑑のグッズではありませんが、
去年に引き続きぬいぐるみ
2013-12-25-012.jpg
あとはミクさんとか札幌の名物ガチャガチャフィギュア2013-12-25-011.jpg

ここら辺は確実に確保したいですね。
ガチャガチャにどれぐらい突っ込むのかな・・・


===============================================
すっごい今更ですが、魔法少女まどか☆マギカの叛逆の物語見てきました。(2回ほど)
身内が特典が複数個欲しいとかでチケット代払うから付いてきてーとか言ってたので1回だけ見たんですが、
話がすこし分からない部分があったので2週目は自腹で見てきました。

ネタバレはしませんが、2週目みるといろんなところに伏線が置いてあって楽しめたかなっと

久しぶりに映画館で映画みましたけど、あれぐらいの広さでミクさんのライブがみたいなぁと思ったり・・・w
見たい映画でもあれば見に行きますかねぇ

===============================================

とまぁ、そんな感じのいつもの日記ですが、
次回は今年のまとめですかねぇ

今年の夏から本格的に日記書き始めましたが、まぁ自分で読み直してなかなか楽しいものだなぁと思いましたので、
これからもチマチマと書いていきますので次回のまとめ日記も含めてこれからもよろしくお願いします_(┐「ε:)_
NEXT Entry
【雑記】2013年の年間まとめ
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
