HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】2013年12月前半まとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今年もあと約2週間。

お先真っ暗だった去年の年末に比べて今年は明るい気持ちで年を越えれそうですねぇ・・・

まだ2013年まとめをするのは早いので今週もいつもどおりに2週間分をまとめてお届け

【DIVA】
前の日記にも書きましたが、エディットコンテストのEDIT作品を仕上げるためにゲーセンにすら行ってないですし、
家庭用のDIVAもEDIT以外ほとんど触ってないですし、お寿司

エディコンが終わったとあとに行こうかと思ったら、昨日17日にまたFTに曲追加が来るみたいなので、
その時までまとめてプレイだな!(ちょうどACのコンテストも開催中なので)
けっして寒いから出かけたくないとかそういうわけではないぞ

家庭用も寒いと手が思ったとおりに動かないのでいやな時期になったね・・・

【mirai】
撮影ばっかりしてる
わかってはいるんだ!でもついつい撮影してしまうんだ!!!
ミラポ稼いだり全譜面解禁作業とかしたいんですが、画面みてるとつい撮影してしまう・・・
2013-12-14-001.jpg

2013-12-14-002.jpg

2013-12-14-005.jpg
2013-12-14-004.jpg
2013-12-14-003.jpg

基本深海少女にしてるんですが、その関係なのか全然消費しないお小遣い・・・
2013-12-14-008.jpg

うーん、何か関係があるのかわかりませんが、なぜか蓄えてばかり・・・・

プレイ関係はリリアのボタントコトンをとりあえずパーフェクト2013-12-14-006.jpg

というか他の曲ほとんど手付けてないので早く解禁させねば・・・

【フィギュア】
なんか今年購入した、手に入れたフィギュアの箱まとめてたらすごいことになってた。
2013-12-14-007.jpg

使った金額は怖いので考えるのをやめた。

来年も徐々に増えていくのだろうな・・・

【その他】
先週雪祭初音鑑のチケット販売があったのですが、
とりあえず、11日の最終公演の千秋楽のチケットだけ抑えておきました。
ステージがWhiteとblueの2種類のうちblueはまだ抑えてませんが、
旅行のプランを考えて空いてる時間に見ようかと思います。
2ヵ月後にはすでに旅行に行って帰ってきてるはずなので、
また失敗しないようにじっくり計画を考えていきましょうね!

それにしても最近日記に書くことが全然なくて2週間書かなくてもあんまり日記に書くこと無い

充実した日々を送らねば・・・
NEXT Entry
【雑記】2013年12月3週目まとめ
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
