HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト過去日記保存用  »  配信環境改善日記その2
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
前回からちょっと間が開いちゃったけど配信環境がだいぶ整ったので、ブログにまとめてみる。

前のブログの配信図を見ていてちょっと疑問というかあれ?部分があったので修正しました。
ブログ用1
これが前回の予定図
結果として、今のところアプコンがいらない気もしたので、ミキサー2と一緒にはずしてシンプルに

さらに音源をキャプチャを通さずそのままミキサーに入力したのがこちらblog004.jpg
これで音ズレもさらに解決してなおよし、

今のところ配信していて不満に思う点はだいぶ解消したと思う

唯一あるとしたら
①PCモニターとPSPの出力画面が一つの画面で済ましてるので切り替えが大変な事
②出力画面の周りが黒幕なので気になる。
③配線がごちゃちゃ
④暑い

①はもう1個モニタを買う以外解消できないとは思う
今もってるモニタと同じ奴が前に買ったときよりさらに安くなってたので、モニターアームと一緒に購入を検討中
どうせなら横に並べるんじゃなくて、縦に並べてみたかったり

②これは先ほど除外したアプコンを買えば何とかなるとは思う
先日のE3でPS VITAの発表があったのでここでこれを買うのは悩み
使えなかったら(´・ω・`)だし

③だいぶ整理したつもりだけどそれでもまだまだごちゃごちゃしてます。
コードの整理は苦手なので困る('A`)

④暑い


とまぁ、こんな感じかな
今後の課題としては

・デュアルモニターで快適に
・DT2に向けての配信環境向上
この二つになると思います。

ぼちぼち改善していきます。


で話は変わりますが、DIVAで記録更新したときにスコアなどをメモしていてこないだ暇なので某音ゲーのSP表見たく改良してみました。(完全に自己満足です本当にありがとうございました)
blog005.jpg

COOLとかが0なのは記録してなかった部分、
こう見ると全体的にCOOL率低いなぁ~と実感
今後の配信ではこういった詰めプレイとかするかと思う(完全に自己満足の世界

MHFは適当をテーマに
音ゲーは自己満足をテーマに今後も配信して参ります(キリッ
NEXT Entry
【メモ】初音ミク DTコン消音化計画その1
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
