HOME   »  2014年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014-04-16001.jpg
お金がドンドン飛んでいく・・・

今年の夏に大阪と東京行くためにいろいろとお金飛びそうですねー
自分はそんなにライブグッズは買わないので、どちらかというとその他にお金使うんですけども、

今年も買ってもTシャツとブックレットぐらいですかねぇ、ペンライトは雪祭りの時のがありますしー

去年見たくねんぷちが出るなら考えないといけませんが・・・


【DIVA】
チマチマとF2の称号集めとEASYのパフェ埋+各曲のチャレンジアイテム埋をやってます(全アイテムにあるっぽいので)
無理の無い程度にやってますけど、やっぱり時間かかりそうですねぇ、

他にもDIVAルームのアイテムイベントとかもあるので大変そうだ・・・


あ、こないだ20日に上げるとか言ってたオススメEDIT動画ですが、
昨日できたので、とりあえずpart1上げました。


今回は8曲でちゃんと20日にpart2を上げる予定です。(尺的に8曲が限界っぽいです)

昨日の夜に上げてから思ってたより好評だったので、
それなりに需要はあったのかな?

何はともあれ編集の勉強も出来たのでこれからもちょくちょく手直ししつつまとめ動画を上げていく予定です。
(無理はしませんけど)



【今日の1曲】

今日は『606』さんの『眠れぬ少女の絶対理論』をご紹介
前にも紹介したピコピコ音が特徴的なチップチューンです。
ミクさんの声もあえて機械音っぽい声に仕上げてて、
気に入りました_(┐「ε:)_

カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
