HOME   »  2014年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
(:3_ヽ)_
OSの初期化したりいろいろあったりで1週間ほど日記更新してませんでした。

2014-03-31a001.jpg
3月も終わりますねってことで久しぶりにまとめ日記行きますね

【DIVA】
ついに発売しましたね!DIVA-F2!
2014-03-31a005.jpg
本当はPS3もパッケ版のつもりでしたが増税の前の宅配遅延が関係して
発売日に届かなくなっためキャンセル
別のところで予約してたVITA版の値引きコードを使ってPS3はDL版を購入
2014-03-31a006.jpg
↑特典のタペストリー
2014-03-31a010.jpg

2014-03-31a002.jpg
2014-03-31a003.jpg
収録曲は全40曲で発売日からプレイして先ほどやっとEXを全部クリアしたところです。
パフェ埋めも進めてますが、前回よりは苦戦しなさそうですね。
近作ももっとも難易度が高い☆10が2曲
そのうち一つを昨日パフェったので残りは激唱EXのみ
2014-03-31a012.jpg
激唱はラストの練習をしたらパフェは見えそうかなと・・・(☆9の羅刹のが難しいかも)

Easy-Hardのパフェ埋めのやらないといけませんが、
とりあえずはEXを遊ぶだけ遊んでEDITやりつつやって行こうかと・・・(トロフィーもありますし)

ってことでエディコンは諦めました
だって楽しいんだもん(:3_ヽ)_

とはいえF2のエディットの仕様見てると前から作りたかったのが作れそうなのでそっちをがんばろう。

【フィギュア】
半年前に注文してた艦これの「島風」のねんどろいどが届きました
2014-03-31a007.jpg
なんですが、F2の関係であんまり遊べてないので軽く写真撮ったぐらいです。
2014-03-31a008.jpg
2014-03-31a009.jpg
島風がぜんぜん関係ない・・・

近いうちにゆっくり遊びたいもんです。

艦これのねんどろいどは赤城→金剛と出るみたいですが、現状はスルーかなぁと
好きな艦娘が出たらまた買うかもしれませんが、現状はしまかぜちゃんがいればそれでいいです(:3_ヽ)_

【今日の1曲】

久しぶりの曲紹介は空海月さんの『midnight music
いいですねぇ
作業が捗るいい感じにノリノリになれる曲です。
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
