HOME   »  2012年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
仕事に力を注ぎ、帰ってきたらDIVAミクさん見て和んでます。
いろは坂で2011verのレーシングミク着せたらいろいろ元気になります!
amarec20120930-195025.jpg

そんなわけで1ヶ月ぶりの雑記なわけですよ。

9月に入ってDTextendの配信日が決まってから極端にMHFのモチベが
下がってしまいなんかやる気が出ないわけなんですよ

amarec20120930-195452.jpg
amarec20120930-195316.jpg
amarec20120930-195433.jpg

ミクさんが天使過ぎてつらい・・・
裏表ラヴァーのトゥーン仕様がすっごい壷で毎日モジュ変えて何回もやっております。

トロフィーもEXパフェがなんとか終ったので現在は[E] [N] [H] 埋めをしております。(全体34%)

バイオ6が出るまでにはなんとか終らせたいところ


とかいいつつ兄貴が買って1回クリアして放置されてたMGS4もチマチマやってたり・・・
amarec20120930-200344.jpg

渋い・・・

MHFももっと手ごたえのあるとかワクワクが欲しいんですが
初見で新モンスやる以外ワクワクとかドキドキが無くて放置してるとは思う<;゚w゚ >

来年春にMHFGになりますが、それまでの過程が辛く、おまけに仕事の時間が増えたため
まともにやってもエンドコンテンツについて行けない状態なんですよね(´・ω・`)

現状の状態が続くのであればこのまま引退しそうな感じ(1日数時間も別げーに割いてたり)

思えば役4年ほどやってたわけで一線から身を引くのもそろそろかなぁと思っております。(リアル事情含め)

というわけで近いうちMHFを引退すると思います。
刺激がないとモチベが続かないので・・・

SnapCrab_NoName_2012-9-30_20-36-54_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2012-9-30_20-37-2_No-00.jpg

とか言ってたらこれですよ!

やるしかない!
10月から本気出す!!!

え?今すぐ?
このあと台風の中夜勤の仕事があるのです(´・ω・`)

< ゚w゚ >そんな雑記
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
