HOME   »  2012年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
FPS配信見てたらやりたいなぁとか思ってテストしてみました。

でも2PC持ってないし、ADSL回線でどこまでやれるかテスト
↓環境
【CPU】intel core i7 870 定格 2.93GHz
【メモリ】12G
【OS】Windous7 Professional 64bit
【VGA】GTX460 1GB
【HDD】 SSD
【回線】ADSL()

BF3側の設定がALL低設定で1024x600の窓化して起動

エンコ設定
【ビデオサイズ】768x450
【フレームレート】30fps
【ビットレート】650kbps
【バッファサイズ】10秒
【キーフレ】8秒
【滑らかさ】80
【AVレート】64kbps

で挑戦

【結果】
多少映像がカクカクしてるけど、プレイには支障は無いレベル
画質がひどいのはビットレートの限界である

やはり画質を追求するなら1200kbpsオーバーが理想
配信するのはムリだけど録画は出来るってところかな
やっぱりADSL環境が足を引っ張る形になってます。


(ヽ'ω`)引越しか・・・

光回線にしたら配信も快適になるし、動画を上げるモチベも上がります。(たぶん)

回線は良いとして、1PCでHD出力してそのままキャプチャーボードにやる方法もあるので
一応そっちも試しにやってみることにします。

今日はココまで!
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
