HOME   »  2011年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >ノ

3月の半ば頃に親から
「ネットのお金滞納して解約しちゃった^^;」と言われて、
しばらくの間ネットに接続できなかったひじゅきです。

もともと親はPC触らないからうっかり忘れてたとかなんとか
請求書来ても、仕事で忘れてたみたい(ぉぃ

とはいえ、親に支払いを頼んでた俺にも責任があるのでこれを気に自分名義にネット回線を再契約することに

その間およそ3週間ほどネットのない世界をフラフラしておりました。


いや~不便すぎ!

ニュースもネットで見てて、ゲームもオンラインゲーム中心だったので
やることがなくて暇な日が続いとりました。
とはいえ何もやってなかったわけじゃない

友人と焼肉PTしたり、買い物する時間が増えたりとこれはこれで充実した日々送っておりました。

「このまま、ネットしない生活続けてたらMHF引退するんかな~」とか考えたりしてました。

昨日ネット回線復活してMHF F1のPV見たらその気持ちは吹っ飛び増したけどね!
今回も詐欺とか言われそうだけどそれでもテンションあがったからまぁいいでしょう

音ゲーは変わらずぼちぼち続けてます
最近は近所のゲーセンにDMXG2&GFXG2が入荷して音ゲー熱もかなり戻ってきた。

やっぱり音ゲーは楽しいね!
音ゲー初めてすでに7年経過してるけどいまだに飽きない
ギタドラ、DDR、POP'n、IIDX、jubeat、そして最近DIVAも初めてかなり浮気状態ですけど
どれもいまだに飽きずにプレイしてます。

どれもこれもうまくなりたいけど楽しみたいって言うのが強いんだよね< ゚w゚ >

近状報告はここまでにしてここからは今後の予定

☆MHF☆
とりあえず3週間みんなと遅れてるのでつんでる事をさっさと終わらせるのが優先かな

☆音ゲー☆
GFXG2
まずは指の動かし方をしっかり覚えて5.00前後の曲をSSクリア目指す
現状はCかBばっかりでパフェ率低い感じ

DMXG2
パットの位置関係もだいぶ覚えてきたので、
次はLPの練習特にドコドコ系かな
こっちの目標は6.00前後をSSクリアを目標にがんばる。

DDRX2
DP☆11あたりがクリアできるようになってきたので
次はマーベ判定を意識してランクうpを狙いたい
☆5~7をAAA
☆8~9をAA
☆11~12Aクリアが当分の目標
特に
KIMONO☆PRINCESS☆11は安定してクリアできるようになりたい
詐欺曲なのはわかるけど曲が好きなのでせめてAランククリア目標で!

こんなもんかな
あとは基本気晴らしにやってる程度なので、まだいいか


最近仕事が忙しいのでMHFと音ゲーもあんまりやれない状況ですが、

4月ってことで気持ちを変えてがんばる

< ゚w゚ >ノシそんじゃ、また!
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
