HOME   »  2011年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どうも、シーズン10にアップデートして新しい剛種武器とHC剛種武器をどの順番を作るか悩んでるひじゅきです。
現在手持ちの剛種武器をまとめたリストはこれ

剛猫武器 ○=生産 ◎=当たり ☆=大当たり
○クシャハンマー 剛猫武器
・ラオ片手  剛猫武器
○キリン大剣 剛猫武器
○テオ弓 剛猫武器
◎テオランス 剛猫武器
93/110
---古龍種 42/44---
キリン 5/5
クシャ 5/5
テオ 6/6
ラオ 5/5
ナズチ 6/8 太刀・狩猟笛
シェン 5/5
ナナ 5/5
ヤマツ 5/5
---剛種 43/58---
デュラ 7/10   大剣・ハンマー・ヘヴィ
ドラ 6/10   大剣・双剣・ガンス・ハンマー
グレン 2/8    大剣・ライト・笛・片手・ランス・ヘヴィ・
ガロン 9/10 ヘヴィ
パリア 10/10
ベル 10/10
---HC剛種3/8---
テオ 1/2 太刀
パリア 2/2
デュラ 0/1 ガンス
キリン 0/1 狩猟笛
ナズチ 0/2 ランス・ヘヴィ
どこか計算間違えてるかも知れないけど、あと17種類、一部まだ入手不可能の武器があるので、
2月はそれを作る作業をしながらSR上げとかそんな風に考えてます。

昨日とおとといにネカフェに通って現在のSRは↓
片手剣  SR201 優先順位3 昇華担ぎたいので目標700だけど気長に
双剣   SR614 優先順位10 悪女を担げれば全然良いのでとりあえずは600あればいいや
大剣   SR0  優先順位11 HC剛種武器も未実装だしとりあえずはまだ放置
太刀   SR203 優先順位6 今のところは600あれば満足だけどそんなに担がないから300ぐらいで満足
ハンマー SR203 優先順位2 嵐ノ型がかっこよかった+ドドンガがカッコイから700まであげてフンガーしたい
狩猟笛  SR278 優先順位7 いろいろと適当に担げればいいので300あれば僕!満足!と見せかけてキリン笛でワッショイ
ランス  SR265 優先順位1 やっぱりメイン武器だし700までは上げておきたいねトゥース!的な意味でも
ガンス  SR201 優先順位4 さいきん担いでて楽しいから600までは上げても損はない!はず・・・
ライト  SR0  優先順位9 ボウガンを普段担がないから放置でもいいです(´・ω・`)
ヘヴィ  SR1  優先順位5 ネグロがあるから最低でもアルギュとか担げる300↑が目標だけどどうやってあげよう・・・
弓    SR201 優先順位8 そんなに担がないけどドドンガとかオーラとかのおかげで少し目覚めた

とりあえず、こんな感じ、たっぽり来たときはネカフェに通ってあげるつもり、今回も日曜の夜にラスパかけてランスを600まで上げておきたい、
こう見ると自分の器用貧乏がひどい・・・w

シーズン10は嵐ノ型と新アクションのおかげでいろいろな武器熱がまた戻ってきた。
特にガンスとハンマーは浪漫成分たっぷりのおかげでいろいろと楽しいです。

ハメよりかは楽しくプレイしたいもんね。同じ武器ばかりよりかはいろんな武器で遊びたいのが俺のMHF
装備?そんなことより剛種武器作ろうぜ!

MHF内はこんな感じで配信のお知らせ
昨日の配信中にちょっとフリーズすることが多いのでしばらくの間配信をお休みします。
多分HDDあたりが原因だと思うんだけどデータの移動が大変なので1~2週間はかかるかも
普通にOS入れなおしになるしMHFがお得な今週はこのままで来週暇なときにやる予定かな

ふぅ、さてと今日はここら辺で< ゚w゚ >ノシ
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
