HOME   »  未分類
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
って事で旅行中もipodちゃんで現地からレポートしますよー
今日はそのテストも兼ねてipodから日記を書きますん_(:3」)L

昨日、公式のファン交流会のチケット取れたので、支払いと発券してきました。

これであとは準備して現地でグッズ買ったり、初音鑑を観たり、観光するだけです。

天気がちょっと心配なところもありますが・・・

で、今回の
俺の雪ミククエストのマストオーダー 場所:試される大地
①許可がもらえたらミクさんの雪像に魔法少女ミクねんどろおいて記念撮影

去年の土壇場でやった奴ですが、
今年も出来たらやろうかと思います。
去年も警備の人に許可貰った上で撮影したので、
今年もそれがないと無理ですが・・・

②欲しいグッズ全確保
ファクトリーの物販よりも、
ファミマでグッズ買ってスタンプ貰うのが大変な予感、あとはアニメイトが結構混むらしいのでそこをどうするか・・・

③スタンプラリー制覇
基本買い物しながらになると思いまけど
アニメイト2箇所、ファミマ2箇所、11丁目会場では買い物しないとスタンプが貰えないので、何処で何を買うかちゃんと考えて置かないとあとあと、大変

④Mitchie Mさんのサイン
参加券を手に入れれるチャンスは自分は8日と9日しかありませんが、
なんとか手に入れたいです。
可能なら当日の9日に手に入れれるのが良いんですがねえ・・・

⑤KEIさんのサイン
ギリギリまで内容が発表されませんでしたが、8日.9日両日よ先着順とのこと、
なのでMitchieさんのサイン会を考えると8日にMitchieさんのサイン整理券もらって、望みが薄いですが間に合えば8日にKEIさんの方の整理券ですかね、
もし8日にKEIさんのサイン会が無理なら9日に所です。
(何回札幌↔︎新千歳往復するんだろ・・・)

⑥ダヨーラーメンの制覇(購入でも可)
これは現地で一杯食べてあとはお持ち帰りてますかねぇ
他の雪祭り会場のご飯も食べたいので!
⑦里帰り
旭川に10年ぶりに帰るだけです_(:3」)L

これ意外にも見たいイベント盛りだくさんなのでどこまで追えるか分かりませんが、
ケースバイケースで追加&諦めると思います。

KEIさんのサイン会が最大の難所でしょうね・・・

あ、あと雪祭り旅行中は日記の更新はしても、曲紹介は大変そうなのでお休みです_(:3」)L


って、事で初めてのipodからの日記の更新でした
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
